2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

おなきん4っかめ

めっちゃくちゃオナニーしたい……兄が夜勤なのもありめっちゃくちゃオナニーがしたいんですよ…… でもおなきんをやり遂げるって決めたので頑張って我慢しながら筋トレをしてます、何のためにしてるんだろうね。 というか女の子とめちゃくちゃ電話したいしもう…

けっこん

兄と出掛ける時結婚について話した。 兄「出会いがないんだよな、職場もあれだし」 ぼく「婚活行ってみればー?」 兄「婚活はもう、あれだ、俺なんか相手にされねえよ」 ぼく「そっかー……彼女欲しいね〜……」 兄「お前はよく22年間女に飢えないよな」 ぼく「…

あつい

埼玉に住んでるんですけど糞あついです、なにこれは

天気の子を見てきた

というわけで天気の子を今日見てきました、内容としてはまあまあ良かったと思います 曲が多いとか言われてましたけどそんなに気にはなりませんでしたね、あと本田翼さんも普通の演技だったと思います…… ストーリーとしては一直線で複雑でないけど謎は少し残…

へいおん

なにもない 1週間だった。 今日はわっかという音ゲーをしてきた、シングルを手に入れるために30クレかかるらしい。ちょっと欲しいなって思った。 京アニが燃やされてた、残念だった。でも最近作ってたユーフォニアムとか聲の形とかたまこまみたいなのは嫌い…

死にたい

からふる

という小説が好きです、思春期の男の子に転生していろいろあるっていう本で語ろうとするとネタバレを言っちゃいそうだし語るのが下手というのが1番の理由なんですけど…… あの好きな子が円光をするシーンがたまに頭をよぎる、特にコスプレイヤーの事を思うと…

にじ

はいどーも!二時になりました! ちょうどねこれを書いてるのが深夜二時なんですよ!いやいやいや……… 明日は兄が携帯を機種変更するそうで……いいなーと思いました、僕7+使ってるので……XRどうなのかなとか思っちゃうっ! 最近自分の調子を考えるとすこぶる悪…

いやー寒いですね。 寒くて今日は全然ねれなかったです 精神薬の量が増えました。 特に変わった事はないかなと 市役所から税金のお知らせが来ました、きつい! 人と話したいなぁと思ってます なんか好きな人に彼氏がいると思うと虚しくなって来ました、まあ…

かなしみ

市役所からアホみたいに電話が来て憂鬱になる、電話って本当苦手なんですよね 安息が出来ない毎日、なにに怯えてるのかな……これからなにかしなくてはいけないという恐怖。 働きたくない、出来ればなにもせずに死にたい もう嫌なんだよな。全てが。 自殺した…

こどもども

こどもの声と母親の声が聞こえた、夜なのに。 きっと家庭の事情があるんだろう。 それか俺が精神を蝕まれて幻聴が聞こえるようになったか…… 家の周りのこどもは夕方は本当に元気だ、公園に行けばいいと思うけど時代が時代で遊べないんだろうね 今日はオナニ…

うみ

うーみーはひろいーなーおおきいなー やべっ!ジャスラックだ!隠れろー! どうもどうもはみくんです インターネットって青くありません?IEとかホームページのリンク先とかツイッターとかフェイスブックとか初期のウィンドウズの壁紙も青だし、インターネッ…

れいん

なんだかれいんにおもいださせてもらったのかなってくらいぐうぜんだね。 れいん。 にじそうさくおめでとー!

悪夢

男の同級生(ふとってる)がトランスジェンダーという事と好きという告白をされてキスをされてしまう夢を見た、腕だけ動かせたので腕を動かしたらのりのりと勘違いされてしまい大変だった、死にたい

眠れない時

眠れない時というのはたまにある、主な原因は憂鬱な事を言われた時。瞼を閉じてもその嫌な事がずーっとへばりつく(主に家族関係)これが本当最悪レベルで、わざとなんじゃないかというくらい。まあ鬱のお金出してもらってるからしょうがないのかもしれない…

きつい

母親が父親に毎日怒鳴られてるそうだ。 じぶんの選択肢として母親を救う事ができる可能性があるがその後の事を考えるとどうも動けない, 全員死ねばいいのにな

ふつう

本屋に行った。 今時の本の帯ってうるさくないですか?どんな本でも〇〇絶賛!だとか、メディア化決定だとか……確かにメディア化決定は広告としていいけど各部門からの絶賛のコメントとか見るとうんざりする……俺が間違ってるんですかね 漫画コーナーを見ると…

わくわく

人が死ぬ……、毎日どこかで人は死んでいる。 当たり前な事だけど実際目の当たりにしたりニュースで見ないと実感は湧かないですよね。 当たり前すぎるか…… 死ぬ事という事でさえあまり実感というか事実に辿り着くことがないのに死ぬほどやばい事やら重症の事故…

まけ

すきなもの

久し振りに好きなものを書こうかな、バラバラだから頭おかしいかも。 まず好き、愛してるレベルの人から。 それは田井中 律ちゃんである。 どのくらい好きかというと小学生の頃から今でも好き、歳を超えた時は悲しくなったけどね。 どこが好きかって空気が読…