2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビデオゲーム THE MOVIE

を見た、アマプラにあったのだがあまり見てない人は多くなくレビューは14件しかなかった とにかくゲーム好きには見てもらいたい作品だった、ゲームの歴史、偏見、素晴らしさ……全てが詰まっていて海外の価値観もすんばらしー!と思えた。 エンディングでは各…

ダメかもしれんな、来月2万で過ごすのは無理だろうな…… 精神薬と病院代を初めて削る事になるな。 まあなんとかするしかないな…… もちろん朝昼は食えねえな…… あぁ……

おもいで

高校時代の思い出話していいですか? 偏差値が低い学校だったのでまあまあパンチラが見えた 終

じぶんかって

コスプレイヤーをセクシーとか思うのはいいけどエロい目で見るのはやばいと思うんですよね、中学生ならまだしも……AVのジャンルとかにあったりするのすごい嫌いというか下品すぎて嫌なんですよね。 二次元だとたいまにんとかレイプが人権もってたり下品極まり…

わからない

好きになるっていうのはある意味その人の8割方理解していると自分の中で思っているからなのかもしれない、またしょうもない当たり前の事を言いますが…… 例えば顔を見せないのが当たり前のネットで声を理解したり作られた性格を理解して好きになったり、現実…

いきもの

『生物は生物の役割を果たしてるだけで美しい』 みたいな事をアカギが言ってたのを思い出す…… 生き物は生活する為に行動するから命が輝いてる理論、まさにその通りだと思いますね。 人間は生活するために何をするかと言ったら労働じゃなくてコミュニケーショ…

いぞんしょう

人間なにかしらに寄っかかって生きている、僕の場合は卑屈になったり精神薬を飲んだらすることなんですけど……薬と卑屈はぼくを支える気がないんですよね でも僕はこいつらにしか寄りかかれない…… 何を言っているんだろう それにしても生きてるのが辛い、頭が…

ちぇっくめいと

わかっていた事なんだけどどうやら30まで生きられないというか生きててもどうしようもないのが15歳のころわかってたんだよな。 何故なら家族が酷くて貧乏で中卒で無気力でコミュニケーション能力がゼロだから…… 精神薬貰えなくて今まあまあ憂鬱なんだけど働…

おわり

お金なさすぎて精神薬貰えませんでした これから頑張って耐えるぞ

さおりちゃん

むかーしむかしさおりちゃんという長男の彼女が家に住んでた事があった、長男がいない時はたまにさおりちゃんと遊んだりしてた(主にゲームで) よくわからないけどいつのまにかいなくなってたしあまり思い出に残ってないんだよな。結構いたはずなのに…… 1番…

おっぱいが好き

僕はおっぱいが好きです、多分誰よりも。 まずこの「おっぱい」っていう単語だけでもおっぱい感があってとても好きです おっぱいと発生してもこのぱいからでる柔らかさと弾力が表現されてて日本で1番いい言葉であり口に出して読みたいです。 でもこう思う方…

禍(わざわい)

気持ち悪いかもしれないけど最近精液の量がとても少なくて射精した感じが全然なくて絶頂も感じられないんです、食事をしてないからでしょうか?すごいお腹も違和感あってなんだかどんよりしてます…… なんか天災が起きそうな気がするんですよね、なんかですけ…

青ざめた血

Bloodborneの冒涜アメンドーズをようやくちくちくして倒しました、そしてエンディングを全て見ました。 最初僕はこのゲームをクソゲーだと思いました。 最初のボスでパリィが出来ない レベル上げの仕方 ボスの弱点 そして聖職者の獣を倒した時からどっぷりは…

かくことがない

なんかこの過ごしやすい季節すごい自殺したくなりますね、涼しくてノスタルジックで……… まあまだ出来ないけど…… 市役所から電話がすごい、きつい。 そういえば両親から障害者じゃないんだから手帳貰うのやめろって言われました、どうなんでしょう。 同じ日々…

ぶいちゅばの話

最近オレ的というクソサイトを見てぶいちゅばが炎上してるとかどっかのはてブロの内容からただアクセス稼ぎの記事を見たので反論を描きたいかなって思います。。。 まずぶいちゅばについて勘違いしてますね……ぶいちゅばも人間なのでそれは汚いところはあるで…

きゅうくつなじんせい

女の子と会話……というものをしたことがない、「無理やり話題を作ってくれた」という気まずいアレはあるのだが二人きりで話したり会話の輪に入って話せたことがないんだよな。 まあこれは当然でなにもしてないからなんですよね。 運動が苦手だった、めちゃく…