2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterのばーか

制限かかりました。🤗

かぜ

風邪を久しぶりにひいた、なぜ寝ないでブログを書いているかというと今とてつもなく死にたい欲に圧迫されているんです。 今すぐ首を掻っ切ったり吊ったりしたいそのくらい不安とトラウマが押し寄せてきてゲロを吐くときのような酸っぱいやつが喉にまでずーー…

かわき

喉がすごい乾燥した オナニーする気がなくなった 多分風邪引きます

しゃせい

オナニーの違いを知ったのはオナニー真っ盛りな中1の頃だった。 あるまとめサイトを見てみるとオナニーというのは皮を戻さず刺激してやるというのだ、僕がやっていたのは皮オナというものらしくてなかなか膣内射精障害に至りやすいらしい。 当時はふーん。く…

むせいぶつ

なんかいも書くようで悪いけどまとめサイトを見て思いついたので書く。 死後についてなんだけど俺はこう思ってます。 無になる→無生物とやらになる(普段生きてると思ってない砂とか水とか自然的な奴)→その淀みから何かになる 魂があって生まれ変わる また…

寄り目

こう寝ながらスマホを見ると目が寄り目になるそうです…… でも寝れないから描いちゃう! いやー新年が始まってニューイヤーってことでね、2020年ですよ!2020!僕があと10月まで働かなかったら2年働かないって事になりますね!怖い! いやそれにしてもマジで…