2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

メモリ不足

最近過去がない。 なんというかいまを生きるのに精一杯で過去の想い出が全く思い出せない。 最初からいい想い出はないけど………家族の顔も以前いた同級生もまったく顔が浮かばないし、思い出という思い出がぱっと浮かばない……… 変な話だけど童貞を捨てた記憶さ…

パズドラと鬼滅の刃がコラボ!👹

明日から始まりますパズドラと鬼滅の刃コラボ!!!! 是非女の子のユーザー増えて欲しいですね!!!!!増えんけど。 まず、パズドラとは何をするゲームなのか……… パーティーをパズルするゲームです!!! このパーティー編成がとても楽しいと言っても過言…

幻肢痛

もともと繋がってない者が少し繋がっただけで失われると痛む。 哀れすぎないか? そこに『先』はないのにさ………

掘り起こされた真実

今まで死んでいた真実を掘り起こした。 灰でしかなかった。 最近、共産主義=ポリコレという論を考えていた。皆一緒になって優れているものを叩こうという主義……確かに納得。ポリコレの黒人枠は許せるけどデブスを「美しい!」と言わないといけない現状は最悪…

レベル

人に上とか下ってあるのかな………犯罪者とか中国人とか黒人とか…… 実際「なりたくない」って思ってる時点で下を作ってしまってるかもしれないですね。 まあ下だから駄目というわけでは無いんですが、今回はその上とか下に少し関係ある話が出来たらなって思いま…

なんだこの人生

いい事がないしやる事もない。 例えば友達とかいたら………とか働く場所があったら…………なんて考えるだけ無駄。 でも犯罪者やモラルのない人間が普通に生きてる、嫉妬とかではなくてメンタルすごいなって思う。 資本主義だから金を持たざる物は死ぬべきって感じ…

のぞみちゃん

のぞみちゃんって言う女の子と中学の時仲良くて初めて恋愛相談を受けるくらい仲良い子だった。 その後普通に友達として映画誘ったら断られた、絶望って名前に変わった瞬間である。

君の瞳の青空

君から見える青空は透き通っているのか、それとも下品な青に見えているのか……… キャンパスに書かないと認識を共有出来ない。それがいいんだけどね

VtuberとかYouTubeの話

最近考えるけど5chでVtuberが叩かれるのがまあ普通かなって思ってたけど格闘家YouTuberの方がカスだと思えてきた。 あいつら喧嘩自慢のしろーと(笑)(多分やらせ)とスパーリングして力自慢とかアホじゃないか?って思うんですよ、格闘技の技術を安売りと…

寂しさ

寂しさを表すなら「穴」とかが丁度良いと思う。 何かしらで埋められるし穴が沢山あると風通しが良すぎて孤独の風に煽られて寒さを感じるし……… 今すごい寂しい。 なんでかわからないし、不特定多数と話したい!!!って奴じゃなくて『分かってる』人と話した…

なんでそうなるの?

母親が土曜日うちに泊まりたいって言ってきた。 普通の家庭なら一言二言で了承するのだがいかんせんうちは普通ではない。 まずうちは四人兄弟がいます、長男の馬鹿、次男のクール、一緒に暮らしてる三男、そして俺。 長男の馬鹿に宿泊しないのはわかるけど次…

良心

良心を捨てたりモラルを無くしてまでお金を得て偉ぶる資本主義って最悪だな〜って思いました。 中国人みたいにはなりたく無いし、ヒカルやホリエモンとかワタミの社長みたいな人間性が腐った人間にもなりたく無い。それなら今の自分を誇りに思う。 側からみ…

今日の総括

行きまくってるドラッグストアのバイトの面接に行った。 全然知らない女性にめちゃくちゃ親身にされた面接ですごい汗かいた……… 本当働くのが怖い………行きつけのドラッグストアだから顔覚えられてそうで怖いし社会に適合出来なさそうで今日から震えてます。 働…

明日はバイトの面接!

早く死にたい