2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ちちおや

これは……書いてもいいのか? そう思ってしまう、普通なら父親なんてこうでこうでこうでしょって書けるんだけどうちの父親は普通じゃない。なぜなら俺が父親の屑さをまあまあ知ってるから、嫌いよりの無関心という変な立ち位置だからもう書いちゃうか。 まず…

ちゅうりつ

そういえば僕のブログで1番遊んだ友達(いじられる)を一回も書いた事がありませんね…… さあ、嫌な記憶を掘り起こすか…… あれは中学の時だった。 1年生の頃最初不良に目をつけられていじめられててやり返したりしてたらTがやってきて喧嘩をすることになった…

はいいろ

灰色、灰の色。 灰、燃え尽きたもの。 世界から色が消えたら白でも黒でもなく灰色になりますよね、鬱病って多分そんな感じ 世界に色がないから輝いて見えないんですよ、汚く塗られた色っていうのは認識出来るんですけど灰に色をつけたような…… そういえばSky…

すくい

『女の子に救いを求めたら終わり。』 黄色い球体の言う通りだと思う、男が女の子に救いを求めてはいけない。屑であろうともすがりつくような真似をするのはもっとも受け付けられない行動だと遺伝子的にも多分刻まれてると思います。 でも求めちゃうんですよ…

そんざい

今日すみっこぐらしを見てほんわかしました、いやー回想シーンって涙を誘いますね。いい映画というかいろんな人にも楽しめる映画になってると思います。 ジョジョリオンも読みました。 へ〜って感じ。本当キャラに感情を移入出来ないんですよね……つるぎちゃ…

じしゅく

世間はすっかり自粛ムードですね……やる事出来なくていろいろ気が詰まる……いやストレスの溜まる日々ですよね。 某ホラレモンさんが言うには今の日本は戦時中の様に「贅沢は敵だ!」の様に人が人を妬みで叩きたがってるらしいです、確かに一理ありますね……僕も…

ちんちん

ちんちん見せたい、いやこれは本当です。 コスプレイヤーさんにちんちん見せれる人本当羨ましい……人が嫌がることを進んで出来て自分さえ良ければいいんですもん、こういう精神本当ずるい 僕もコスプレイヤーさんにちんちん見せたいのにはちょっと理由があっ…

おもいで

今日は思い出について書こうかなと思う。 過去を振り返るのもいい頭の体操になるかなって思って……。 でもいい思い出がなかなか無いんだよな、彼女出来たことも無いし親友いないし…… これだけはあまり描きたくなかった秘密のお話でも描こうかな。閲覧注意とい…

すきすき

好きという気持ちが今、溢れてきた。 こぎみゅんのツイートを見て「結果だけが全てじゃないし、好かれているだけで涙が出るほどのこと」なんだという姿勢に心から尊敬出来るし愛す……はいいすぎだけどますます好きになった、おっちょこちょいなところもあるけ…

きめつのやいば

昨日らりって記憶がないはみくんです、なにも書くことがないので最近見た鬼滅の刃についての感想を書こうと思います。 (あくまで個人の感想です) まず思ったのが説教くさいという所です 妹を助けるとこも説教して鍛える前も説教で……少年漫画らしうなくてた…

ろうじん

俺はマジで老人に対してこう情とか好意が無いと思う、あったとしてもパチンコ屋でバイトしてた時の常連くらいしか好きじゃないとかいうわけわかんなさ……本当老人嫌い。なぜなら普通の人が味わう祖母とか祖父の関係がなかったから……… 子供の頃から祖母と祖父…

おんなのことのおもいで

頑張って思い出して書きます 園児の頃 1番女の子と『関係』があったと思う、実際ちゅーしてたし……その子の名前はみゆきちゃんって言ってまあまあ可愛くて中学生の頃背がめっちゃ高くなってびっくりした。小さい頃「けっこんすゆ!」とか言ってたけどもう関係…

あな

心に今穴が空いてるんだなってわかる。 なんか布団に包まれてるのに寒い感じ 人間関係でも多分そんな感じな事がありそうで 家族や恋人や友人がいたとしても何かしら虚しさやらを感じる悩みがありそう…… 僕は恵まれてないので断定は出来ないですけど、もし穴…

おわり

母親が元に戻るそうだ、DVされてる父親の元へ。 俺は昨日話した事を忘れない、受け入れるからここで安心していいんだよと話したり兄がどれだけ優しく話にのってあげたか…… 全てが無駄になった。メンヘラの人はやっぱりDVが大好きなんですね、荷物をまとめて…

あついのかさむいのか

わからん!!! 寒い方が寝心地いいんですよね。 好きな女の子はアカウント消したんじゃなくてブロ解でした…… 今日は母親が長男に責め立てられて可哀想だと思ったけど三男の発言で一同号泣…… しませんでした。 まあこれから暮らすかもしれません あ!!!! …

あ!!

そういえば好きな女の子がTwitterのアカウント消したかもしれない……悲しい 希望がないので死後の世界に希望を見出してみたいと思う。 俺が思う理想の死後の世界はズバリ、「優れた現世」だと思う。 善人が共存出来て悪がない世界、やはり価値観的に人間の価…

ずつう

母親が来てから頭痛が酷い。 ボケてる人間を相手にしてるとすごくきつい、何故ならお金が貰えないから。 ……なーんてね。 今まで知ってた「母親」が「母親」じゃなくて「ボケた老人」になるんですよね、それもきついし同じ事を何回も言うのがきつくなってきた…

ははおや

母親が家に来ました。 久しぶりですね、少し耳が遠くておばあちゃん感がすごくあります。 いつからだろう母の事が小さく弱く思うようになったのは……… まあ嫌いではない人間なのであとは父親とのDVの確執とかどうにかしたいですね。あとは次男(近くに住んで…

じゆうちょう

子供の頃自由帳が好きでした、マスに沿わずに自由に書けるから。でも自由って言うのになんでも書けなくて書くには自分の『力』が必要なんですよね……自由にするって自分の力がないとダメなんだなって思いますね。 自由に感情を描く記事にしよう、話題に沿わず…

ふつう

普通、人並み。 普通を求める時点で人生が欠落していると俺は思う。 今日兄(三男)に電話がかかって来た、母親が弁当を作って父親にぶん投げられて精神が壊れてうちに来るとの事。なんで毎回兄(三男)に電話がかかってくるかと言うと感情的で俺みたいなニ…

いんぼーろん

大好き、なんで大好きなのかは人のせいにしてる人生を歩んできたから……ですかね? このコロナウイルス、だんだんと陰謀論的に面白くなって来ました。これ!! 日本安泰かもしれませんね……いや世界的危機から日本の活躍を見せるチャンス、かもしれません……人…

またまた

死後の世界について語ろうかなって……… 思ったけどどうせ「無」なんだろうなって思えて来ました。 無、無限の無……無限があるって事はこの自分の「無」の世界から何かを作るって事が出来てこの今生きてる世界が成り立っているのかもしれませんね。そんな事はあ…

おなかいたあ

お腹がぱんぱんになって苦しいです これがガスが溜まるってあれですかね? ……何気にブログで絵文字使うの初めてかもしれませんね。 ちょうど洗い物などが終わり布団につきました、未だにコロナの話題が沢山出て東京都の最大感染者が更新しましたね。疑うわけ…

いきくるしい

「いきくるしさ」を感じてる、今。 吐きそうなんですよね〜なんでですかね………胸というか酸っぱいものが込み上げてて急に寝れなくなりました。 助けてくれ〜ということでショパンを聞きました……深呼吸して深呼吸…… ふぅ……… 涙が滲んできた。 そういえばなぜか…