2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あつい

本当暑い、ムカつくほど暑い こんな中オリンピックやらなくて本当よかったと思うってくらいもう暑い…… カラッとした暑さじゃなくてじめじめした暑さなんですよね、それか僕がムラムラしてて火照ってるのか分からないですけど暑すぎます。 埼玉とかなんでこん…

かふぇいん

中毒になりそうってくらいカフェイン取らないと眠たくなる。 でも取らないとめちゃくちゃ眠くなる…… あーそれにしても………ゲームしたいっ脛〜 なにもやるゲームがないからPS4のフリプとセールに今期待してます…… というかなにもせずに寝るべきなんですよね〜……

しにたい

「死に体みてえな人生さ……!」 アカギがいったセリフって結構ささるんすよね…… 「人は少なからず破滅を望んでる……」 とか、アカギの葬式が前はあーこんな感じにしにてーって思ったけど今アカギの気持ちになってる……。 確かに生きてるんだけど脳の障害って案…

げんいん

風俗の事振り返すか…… 一年近く経ったし……… お風呂に入って安心するとこまで端折りますね………。 おまんこ見た時は確かに興奮してたし舐めてる時もめちゃくちゃ興奮してたんですよ、でも、でも……その時からだと思う、興奮から客観視になったのは…… 嬢に濡れて…

アップロード(ネタバレしちゃうかも)

を見ました。(Amazon primeです) あらすじは時は2033年、世界はハイテクすぎて「意識」をサーバーにアップロード出来て擬似天国というか自分の住みたい世界にアップロード出来るようになった……みたいな感じです。 結構オタク向けなのかなって思ったら全然…

はなせない

もう限界ですね……… 自分は人と話すのが苦手なんだなってつくづく思うし下手で不愉快さを与えているんじゃないかってすごい思う…… 話題とかアキネーターと話してた方が楽しいんじゃないかってくらいだしなんか顔文字とかよく使うし…… 人に話しかけていいのか…

なるほど

今日質問箱を見たらファンレターが入ってた、嬉しいね。 人に好かれる耐性がないとめちゃくちゃその人の事を好きになってしまって迷惑かけてるんじゃないかって……考えたりもしてた。 でも今日はある一件で心が曇りにになってしまった 誹謗中傷で人が自殺して…

そういえば

あの、今回のブログは結構ポジティブ目な方なのであまり見ないでください 両親から堂々と好きとか愛してるとか好意を伝えられた事が一回もない気がする、三男のお兄ちゃんぐらいかな?ツンデレみたいに好意を伝えて来てくれたのは…… 日本の文化的な問題もあ…

ニコニコ動画

最近マジで例のアレランキングが終わってますね、つまんないとかではなく「終わり」です。 終わりが見えたのでニコニコ動画の話でもしようかなって…… 最初に見たのは兄のガラケーで見たムスカ大佐のMADだったと思う、低画質でムスカが晴れ晴れユカイをやって…

すいたい

今日はとある記事を見たので僕なりの考えを書こうと思います。 ずばりテーマは……『格闘ゲーム』です!! いやー皆さんは格闘ゲームやったことあります?スパ4?バーチャ?KOF?鉄拳?ギルティギア? ………もちろんやってないですよね。 いや分かります、何故な…

かお

自分の顔が本当に醜いと思う。 ニキビが冗談ではなく80個ちょいあって奥歯のとこ?まあもみあげの下が特に酷い、姪っ子に「なんでそんなぶつぶつなの?」って言われるくらい。 なんでだろうね、悪い事してないのに しかも眉毛が濃くて剃らないとすぐ真ん中が…

こども

不思議に思う事がある それは「苦いもの」を飲めたら大人で、嫌いだったら子供と言われる事。 なぜコーヒーはブラックでビールがまずいと言ってはいけないのか、舌が鈍感になるから苦味を感じてまずいと感じる方が正常なのに…… 僕の見解だと「苦い」っていう…

なつ

夏とかいうのは楽しい思い出がないとただただ苦痛ですよね、田舎だと虫やらカエルがうるさいし…… そんなこんなで5月です。 速い……… 本当自粛でなにもする事なくて悲しかった。 パチンコ屋は開いてるし……でもパチンコ屋より賢いから開かなかったっていう認識…

死にたい、安らかに いろいろありすぎたんだよな 寝てる時に起きないで欲しい、だめかな? 頑張ってきたからご褒美に甘い甘い死を なんて、メインディッシュにもいってないのにデザートが出てくるわけないんだよな

しゅみ

今日は趣味について語ろうかなって思う 趣味はゲームと読書と音楽です。 ゲームは一般的にアクションやらRPGやらオープンワールドとかいろいろやりますね。 最近はSkyrimやってました、1番好きってなるとBloodborneですかね? ソシャゲだとパズドラをもう6年…

きっと、あなたのもとへ

これはただの妄想なんですけど死んだら愛してる嫁の所にいけたらいいなって思います。 田井中律ちゃんなんですけど…… もう10何年も好きで好きで絶対結婚式を死後あげたいんですよね。りっちゃんなら地元でこじんまりとメンバーとかさわちゃんとか身内で済ま…

ようこそ

救いのない世界があるから神はいるんですよね、よく考えたら…… 全員幸せのニコニコ住民しかいなかったらきっと「神」という概念は生まれずニコニコしながら繁殖してニコニコしてるんでしょうね。 でもある日俺みたいな人間がニコニコ出来ずにひとりぼっちに…

たしかに

自殺したくなってくるほどやる事ない、このままゲーセンが開かないとストレスに殺されそうですね…… なんて、そこまでではないですけど音ゲーしたくなってくる。パイプラインパンチを飲んでびーとまにあしたいし汗だくになりながらDDRを早くやりたいんです、…

ごがつびょう

5月になった、世間はまだコロナブームでバイト先すらない。 本当の終わり、未来などない。 自撮りあげる女の子が増えていた、可愛いなと思いつつなんで可愛いのに死にたいって呟くんだろうなって思った。 睡眠薬を飲まないと寝れない話、本当に寝れなくなっ…

岡村隆史騒動

うん、おいしい! しかナイナイ岡村のイメージがなかったでふ。はみくんです。 いやー今回のナイナイ岡村の発言、悲しかったですね〜小さい頃からめちゃイケを見てる僕にとって彼は面白くもありダンスも踊れるみたいなバラエティの人間でありつつもネガティ…