2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

4割

案外4割なのかもしれない。 ギャンブルに勝てる確率も4割がちょうどいい塩梅で楽しいし……… でもその4割を出来るのは4割じゃない気がする, 例えば6個の白玉と4個の赤玉をかき混ぜて赤い玉を引けるか?ってなったら俺は引けない気がするし、体感2割ちょいな気…

首輪をつけてないチンパンジー

コンビニにいる喫煙者の事です。 僕にはこの人達の存在が理解できない……… なぜならもしタバコを吸うなら車の中で吸えばいいしわざわざ店の前で吸う意味が全くないし周りの人に迷惑をかけるしといい事が全くないからだ……… 本当動物を見た気分。 なんかで前見…

全部嘘

早く死にたい 嘘。本当は長生きしたい 殺してくれ…… 嘘。本当は痛そうだからやだ 生きててもいい事ない…… 嘘。小さな幸せを見つける努力をしていない 誰にも好かれない…… 嘘。誰かに好かれる努力をしていない、もしくは外出しないで関わりを怠ってるから や…

あゞ

夜なのに明るくてネオンライトやら下品な照明が街を光らせる違和感。 これって案外田舎にはなくて、田舎の好きな所かもしれないなって………確かに夜景は綺麗だけど人の命が輝いてるって考えるとなんか気色悪い………気がします。 多くの文豪は俺より鬱になった事…

はみくん

自分の考えを書くってなかなかしないよね、自分の中身を全てさらけ出す様で…… でも今日は描いてみようと思う、捻くれてるのでご了承を。 まず、これからについて 俺は働けず死ぬと思う………生きてても30だと思う。身寄りもないし……… なんというか考えすぎかも…

謎の親指痛

いいねをしすぎたせいなのか親指がとても痛い。 冗談はさておき本当謎に左の親指が痛いです。 最近する事がなさすぎます。 いや、働けよって話だけど働く場所がないんですねこれが……… 最近、何をしてもつまらなく感じる。 自分の脳の老化というか最近の文化…

頭痛

何かしらの不安と何かしらの寂しさが混ざった頭痛が今います。 要求は甘い飲み物だそうです(出来ればコーラって言ってる) でも喉が渇くんですよね……… なんか身体と頭がおかしい。 いつもの自分ではない………… なんでわかるかっていうと変な行動してるのが客…

死刑宣告

兄の給料が少なく支払いがやばいらしい。 まさに死刑宣告。 終わった-……………

ふんわりとした思い出

虫がうるさいので頭の中に浮かんできたある『友達』の話をしようと思う。 まあ仮に、ですけどね。 僕が中1の頃入って早々味わったのはいじめだった、いじめっ子に教科書を奪われたり馬鹿にされたりなどなどまあまあないじめがすぐ起きた。 なんでいきなり!…

寂しいです

一人の時間が多すぎます

児童館

皆さんは児童館ってご存知ですか?親が共働きで遅くまで帰ってこないから家帰る代わりにお金を出して子供を保護している所です。 まあ、一言で言うと底辺です。(多分) 児童館はトランポリンやらクソ古いゴミみたいなおもちゃしかなくて宿題やらやる、まあ…

墓参りをした。 墓を拭いたりした……… 名前を見ると1文字の名前ばかり……… 次は俺かな。

雨降ったり降らなかったりしろ

暑かったりゲリラ豪雨が来そうにしろ わけわかんない天気すぎる……… たまにははみくんの言い訳でも書いちゃおっかな……って思ったけどほぼほぼ書いてる気がする。 まあ詳しく書こうかな! はみくんのブログをくまなく読んでた人なら気づくはず! 「なんではみ…

HOT

今日は熱かった。 色々な意味で。 朝食を食べ、彼女から連絡が来た。 励ましてくれた様な怒ってた様な………… でもなんだかんだ思ってくれてるのかなって思った。 外は暑かった。 日差しが刺さる様に、そして蒸し暑さは不愉快な視線の様にジトジトとしてムラム…

貧困自殺

暇すぎて死にそう、雇ってくれる所なんてあるわけないし。 金がない。 しかも金を貸してくれる所もない。 女の子からの返事もない。 とりあえず寝る

顔がブーツで出来た女

顔がブーツで出来てて倒すと紐を解く事が出来る。(年季の入った紐として入手出来る。) 名前はG◇◇D。 通常では体調を聞くだけのNPCだけどテストルームに行くと彼女と会話が出来る。 ある人間が彼女の顔を靴の紐で縛り餓死させて臭いに悶えながら恨み言を言…

殺してくれ

ただただ死ねずに、死を願う

I hate summer

暑い…………… 夏は嫌いだ。 そういえばお菓子の梱包のバイトを申し込んだ。 早く死にたい。

寂しい

彼女と全然話せないし好きな女の子から返事がないの辛すぎる 今まで別にぷーんって感じだったけどめちゃくちゃ憂鬱。 綺麗な世界を堪能してたら砂嵐がザーーーーーーーーーーーってノイズを大音量で流して本当現実に戻された感じ。 早く死にたい。

やっぱり自殺は難しい

と思った。 誰にも頼れなくてさ………本気でODしようと思ったけどびびって後一歩が踏み出せなかった。 脂汗もすごくて涼しいのに汗がダラダラ出た。 確かに13,000円で自殺?ってなるけどなんか通常の事が出来なくて失敗した感があってとても辛いし、両親に13,00…

終わり

全部終わった。 13,000円した診断書は自分のせいで日付が無駄になってただの紙切れとなり、ハローワーク行ったらここでは登録してなくて部落県部落市っていう駅のない所で登録しろって門前払いくらって彼女とは連絡がもうつかない。 全部俺が悪いんだよな。

証明

自分が障害者でお金が無いですって事を証明しに13,000円払った。 明日市役所行きます…………。 怖い……………。 彼女と全然連絡取れなくなった。 全てが終わるのか?

時流れ………

ずっと寝てた。 死にたい。 ゲームとか時間をなにかしらで潰して「意味のない達成感」でもいいから何かしら脳を働かせないとって思った……… 今日ペヤング買って食べようとしたら穴空いてたくらいしかない。 何もない、ただただ何もない。

8月

きえてね