2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日思った事

主婦と鉄オタと特撮オタとジャニーズオタクはTwitterやめてチラシの裏に書いてろ どうも、Twitterから産まれた忌み子です。 今日思ったのは………マックよりケンタの月見の方がうまいかなって思いましたね〜……宣伝費に金掛けずにマックはもっと企業努力した方が…

羊たちの沈黙

これ、僕が1番見た映画です。 本当嘘でもなくジブリ映画より見てます。 前にも書いたかと思うけど、親がやべーやつ?なのか分からんけど定期的に羊たちの沈黙を借りて見てたんですよね。 そこから僕もハマって中学生から今になってまあまあ見てる映画になっ…

9月28日

月曜日。 本を買った。 ヒロアカの28巻 すげー熱い展開でやばかった、案外漫画で感情がここまで動いたのは久しぶりって思った。 自分的にはトガちゃんがよかったなって思った。 悪魔のメムメムちゃんの10巻 おもちろかった〜 パロディ多めでよかったしサキュ…

曲がる

捻れて、曲がる。 捻れて曲がったものを真っ直ぐにするのはとても難しいし、負荷がすごいかかると思う。 でも真っ直ぐしか求められないって知ってるし無理矢理真っ直ぐになって負荷をかけすぎていつかは壊れる………。 そんな事を考えてた、自分はもう壊れてる…

死ぬか生きるか悩んだら生きるコースに行くっていうのは本気で死ぬことを考えた事ない人がいう戯言ですよ。 まあ以前言ったように安らかに眠って欲しい………としか言えないですね、でもショックでした。 関わりがないから虚しさの方が大きいですけどそれにして…

え?

そういえば掛け布団ゴミに出してたの忘れてた。 寒いっすね〜 なんかあった訳でもなく、涙が出てきた。 戻りたい過去などあるはずがなく………普通の人は過去の栄光に照らされて謝るのに、影の人生を歩んできた自分は小さな『光』すらなく路頭に迷っていく。 深…

早く殺してくれ

頭の中に淀みがある。 うにょうにょした感じのちょっとした憂鬱の淀み。 これが疼くと本当死にたくなる。 鬱病なんて大したことないとは思うけどこれが本当きつい、死にたさに駆られて知らない間に指がボロボロになってたり口が血だらけになる。歯が浮くとい…

ゴキブリが歩いてた

びっくりした。 終わりのない不安にうんざりした。 今日は履歴書を書いた。 真っ白な資格を見て泣きたくなった。 早く死にたい…………でも死にたい屋さんがあったら高いんだろうなぁ………臓器を担保に死ねたら面白いのになって思った。 寒い、これから冬が始まる…

9月24日

ずっと寝てた。

ああああ

本当キツくなってきた。 何がきついって変わらない日常とか………涙が出てくる。 鏡の前で自分の顔を確認してみた。 前より目に生気がなくなって細くなってきた気がする、薬物か犯罪をやってそうな全てを諦めた顔。表情筋が駄目になってる。 笑顔ってなんだっけ…

憂鬱の夢と欠けた希望

終わった。 全てが意味なくなった。 あるいは最初から今はないんだろうけど、感情が色を無くして憂鬱になってきた。 ラジオを重ねてる気分。 電波が集まり、自分に集中されて色々な情報が入ってくるけど結局ノイズしか入ってこない様な………砂嵐の様な。 こち…

ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

中身

中身がないのと中身がゴミってどっちがマシなんすかね? 最近光が眩しい、携帯の光ですら目が疲れてしまう………喉もすぐ乾くし、物音が気になるし本当終わりって感じ。 生きるのが苦痛になってきた。 憂鬱とは違う吸う息が針のような、そんな苦痛で……… 息をし…

早く死にたい

やる事がなさすぎる🥺 だから死ぬって単純すぎるけど……… 本当やる事がTシャツのアイロン掛けくらいしかなくて……… 明日Bloodborneやりながら人に話しかけるしかない………… どうしたらいいの?

シチュー作った

美味しかった。

“お前は虐待されてないだけで幸せだ”

親から口酸っぱく言われた言葉って皆さんありますか?僕はタイトルの通りの言葉をよく言われました。 ニュースで虐待死する子供を見ると親が上機嫌にお前は虐待されてなくて幸せだろ〜って言うんです。 洗脳の様に毎回言われると「そっか」となるものなんだ…

今日見た夢

はっきり覚えてるから書く 修学旅行?みたいな舞台でもう夜くらいだった。 それで懐石料理みたいなのを食べて、寝ました。 そして寝付けなくて近くのノートパソコンで5chのまとめスレを見てたら歴史ニキ?の怖い話みたいなスレを見つけて詳しく見たいな〜っ…

spoonというアプリ

最近またよく使ってる。 女の人が自分の名前を呼ばれるのは本当呼ばれなさすぎて新鮮に感じる。 会話した気になってる、本当はこんなアプリ使わずに現実と向き合うべきなんだけど全然向き合えずにぬるま湯の様な朗らかな声に耳を浸す……… これでいいんだなっ…

天気が良い

晴れた日差しの中干されているぬいぐるみが心なしか気持ち良さそうだった。

オナ禁やめた

ただの性欲我慢なのでは?って思った、どうせするので………… めちゃくちゃ気持ちよかったです、量も凄かったし、満足です! 今日は市役所行って一通り書類を出してきました。あとはバイトの面接だけです……… 接客苦手なのに応募してしまった……… 帰ったら豚汁と…

最初はぐー

最初はグーなんて信じちゃいけないぜ いつだって俺はストレートを食らった。 グーなのは確かだけど……

グラビア

グラビアってなんなんでしょうね……… 女の人が水着やら薄い格好をして誌面を飾る…………女の人は男にエロい目を向けられたいのか、それとも仕事だからやっているだけなのか、もしくは自分の容姿の良さを受け入れているのか…………。 多分、理解出来ない領域なのだろ…

ヒステリックな雨

ゲリラ豪雨って言うけどなんというか急に暑くなったり土砂降りになってヒステリックだな………って思った。 今日は青椒肉絲を作ったら700円もした。 高いと思った。 寂しい やる事もない。 ただただご飯を作って寝るだけ。 まあ1ヶ月後のバイトを頑張ろう……… 不…

負け

ハロワ行ってきた。 そしたらジジイでモゴモゴ言ってて最悪かなって思ってたら対応はよくてまあまあ良かった……結果はよくないけど………… 10月2日に面接になった。 ながい!長すぎる!!! そろそろ病院だなって思った、本当診断書書き直して貰えるのかな……… 不…