2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

目に見える

目標は目に見える。普通になるという事だ。 普通に働いて自立する。 22万円くらいの会社に勤めて生きる。 友達も疎遠になり女は無関係の生物になり……… それで50くらいで貯金が無いことに気づき絶望する。 もし最善に貯金があったとしても老衰まで孤独に生き…

アウター・ワールド

久しぶりにゲームを買った、4,400円 「アウターワールド」っていうゲーム。 フォールアウトの前のスタッフが関わっていたらしくてめちゃくちゃ雰囲気が良さそうだから買ってみた。 4よりかはNVや3寄りのいっぱいの選択肢でロールプレイが出来つつアクション…

薄情

双子の姪が産まれた事があった。 3歳くらい?の姪と双子の姪に手を焼いてうちの母親に助けを求めていたのをよく見ていた。 母親はパートの後ご飯を作って、深夜は寝かしつけの為に兄の嫁の所に行って帰ってくる……… こんなことを週3回くらいやってたの本当凄…

うつ病になってわかったこと

元気が恐ろしく無い。これに尽きる。 うつ病にいつなったか分からず無気力な日々を過ごしているといつのまにか元気の最大パラメーターがどんどん減って40までとかしかならなくて寝ても35くらいしか回復出来ない。 仕事とか多分もう出来ない身体になっていき…