2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスiDカフェに行ってきました

はい、ぱやちのさんに会ってきました。 迷子になりながら17時に到着して1部〜4部まであってぱやちのさんの出番は19時17分くらいになりました。 正直に言って申し訳ないですけど本当ぱやちのさんが目当てだったので1部〜3部はふーんって感じで聞いてました、…

メリークリスマス

早いけど、今のうちに言っとかなくちゃなと思いました。 心が貧しくなったせいか繰り返し見るホーム・アローンしかクリスマスを感じる事がなくて、1番割合を占めるとなると「今年も何も出来ずに終わってしまった」という虚しさしかない。 来年こそ自殺…… い…

終わっていない

とっくに終わっているのに終わってるって信じたくない。人生もアニメも、なにもかも。 新しい一歩を踏み出すのは簡単かもしれないけどそこがひび割れていたら?怪我をしたら?などいらぬ心配をして引きこもるのは駄目で動いて、活動するべきなんだろうな……… …

池袋のさうな「かるまる」へ行きました

はみくんはサウナが大好きで週に一回はサウナに入るくらい、その中でもいつもサウナで考える事。 「キング・オブ・サウナ かるまるとはどんなものなのだろうか………」 迫真サウナ部、サ道、ダディー………いろいろな情報という熱気を浴びながらいつか行ってみたい…

無題

今日久しぶりに冷たい空気を肺にたくさん入れ込んだ。 自転車を漕いでる中こんな事を考えてた 「商業高校の持久走走らないと赤点ってなんでなんだろうな……」と。 はみくんは偏差値の低い商業高校に通っていてその高校では未だに体育教師が生活指導にいて何故…