2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲームの話

久しぶりにゲーム動画を漁ってた(主に音ゲーです) 今日話題にしたいのはDDR A20の皆伝について話そうかなと思います。 このDDR初の試みの段位認定はギアチェンが面倒な事、SUDDEN、休憩なし………と散々ですが最終段位の「皆伝」がおかしい、いやこれを出来る…

タオルケット

タオルケットを買った。ずいぶん前だけど。 タオルケットって不思議で無くてもいいものな気がするけど何かにくるまりたい、そんな欲望を叶えてくれる優しい存在 ぎゅってして朝起きたら場所がずれずれだけど愛おしい。 明日は歯医者に行く、虫歯の治療がされ…

感動した話

なんか思い出した。 あれは受験が控えてる中3の時 不良の頭と同じクラスで給食当番ででかい鍋みたいなのを持つ時にすごい久しぶりに呼ばれて一緒に鍋を片付けに行った。 その時自分の立場は「金魚のフンくらいかな〜」って思いつつも何故かその時不良の頭が…

しあわせのあじ

チョイスっていう森永のクッキーと牛乳で簡易的なしあわせの味がする。 甘い中牛乳さんがしっとりと包んでくれる様な………… 包み込んでくれるってしあわせだと思う。 パートナーに、家族に、布団に、そしてまた、しあわせに包まれても。 何かに包まれたい。外…

害虫

害虫って入れたらハエとゴキブリの絵文字が出てきた。 俺は言うほど害虫だと思わないんですよね、特にゴキブリくん……… 毛嫌いされがちだけどこそこそするだけだし40匹とかいたらいやだけどハエみたいに周りをずーーっとうろつかないし結構普通なんですよね。…

書く事ない

ハローワーク行かなきゃなって毎日思ってる、はみくんです 今日は新しく出来た歯医者さんに行きました。 写真を撮って、写真撮って、歯茎の歯周ポケットをチェックされて、上の歯を綺麗にされて終わりです。 まあしゃあないなーと思ったけどこれズキズキ痛む…

ghost of Tsushima をクリアしました。 いやー名作でしたね………心に残るものはいろいろありますけど……… なんというかOWなのにアクションも凝ってて戦闘がまあまあ楽しかったですね、でもソニー特有の探索パートはまあ……… でも2週目やりたいか?って言われたら…