2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今、完璧に目が覚めた。 早朝にごめんなさい。 夢を見てて修学旅行の旅館で寝ている夢を見ていた、なぜか足元に同級生が足元向けて寝ていて寝業をかけてきている。 もちろん痛くてそいつを起こしたら何故か隣で寝る事に……… って所は覚えてる。 男を隣にして…

一人

一人って文字を見ると拝んでる様に見える。 まるで孤独を治してくれと神にすがるように。 結局祈ったり拝んだりする事でいい事は起きずに自分が伝えたい事を伝えてるだけかもしれない、Twitterみたいに。 今日ボイスという最終回のドラマを見た、最終回だけ…

おまんこ舐めたい!

昔の女性は寛容だったのか、それとも男性の圧力に屈して「セクハラ」されていたのか。 昔、はみくんが子供の平成時代でもグラビアアイドルがおばかキャラでお色気をしていて志村けんが変なコントをしていた。 それに声をあげる女性は少なく、PTAとしての声を…

呟く事ない

コンカフェの女をブロックしなきゃ良かったとかした方が心の健康を保つとか何を呟いたら分かんなくなって壊れる!って思った。 今、久しぶりに攻殻機動隊2nd GIGを見直してます。 2004年って………はみくん7歳だよ………攻殻機動隊自体好きで笑い男編を含め30分ア…

連絡を取る相手がいない

今日酢豚を頑張って作ったら同級生の人妻に「いいね!」をされた。 とても嬉しかった、なんだか社会と繋がってるようで。 連絡を取る相手がいない、すなわち何も共有出来ない……俺が悲しいとか嬉しいとか怒りそう!とかを伝える相手がいない。 これはとっても…

名月

月なんて見てないからどれがいい月だか分からない……… 今日は髪の毛を切ったらめっちゃおじさんに話しかけられて格闘技の話を40分くらいした。 少し休みたかった、けどたまには喋るのもいいかなと思った。 買い物で2,650円使った、4日分として安いのか高いの…

全無視?

先週からコンカフェのツイキャスにコメントしても無視されて「みんなコメントして〜」とか「みんな生きてる〜?」って言われまくってるのでもう本当に全部嫌になって乳首モロ感幹事長みたいに「いじめないで!」ってなってブロックした。 孤独になると人の表…

メンタル

女の人に全無視されると「女がヨォ!!??よお〜〜〜!!!!」 ってなってメンタルがぐちゃぐちゃにかき回される。 と言いつつ優しくされると嬉しいのでどんどん優しくしてください。 雨が降ってきました。 巷ではiPhone13が出るとかで盛り上がってました…

自転車を漕いだ

今日は自転車のタイヤに空気を入れた。 パンパンになったタイヤは、走りづらかった 帰り道金木犀の空気を鼻に入れながら中学生の頃をふと思い出した それは中3の時。 国語の授業でなんか言語に対する考えみたいな奴を勉強して、作者はこう考えてたがみんなは…

パチンコパチスロライターはなぜ女性へセクハラするのか

はみくんはパチスロとかパチンコの動画がまあまあ好きなんですが、必ずと言っていいほど動画に出ているライターは下ネタを言っています。 もっと酷いと昭和生まれのライターはセクハラ当たり前なレベルです。さて、なぜライターは下ネタ・セクハラを必ずする…

親ガチャ

今、親ガチャという言葉が流行っていてジャニーズの人間が不愉快そうにしてた。 お前は親ガチャ成功して、なおかつ顔も良くて人の事を考えられないんだろうなって思った。 子は親を選べないとは本当にそうで「愛」や「金」が無く育てられた人間もいるという…

どんぐり

金木犀の香りがした。 ここは田舎なのでなんかを燃やす匂いもした。 涼しい風にいろんな情報が嗅覚を刺激する 小さい秋なんて言うけど本当最近はその通りだと思う、このまますぐ冬が来て何もできずに新年に向かう。 人と比較するのを辞めたいと思った。 所詮…

夏 終了

そうこうしてる間に夏が終わってしまいました もう二度と無い2021年の夏。 予定も何もなかったけど、こういう夏もいいかなって思った。 生きてていいのかな? 生きていいのかな? 生きてていいの? そんな事を考え 続けていると また日が落 ちていき 夜が、 …

治療

なんだかんだ言って歯医者の事がまあまあ好きです、あの独特の匂い、子供扱い……虫歯じゃないと体験できない「良さ」があると思います。 確かに悪い事は良くない(小泉構文みたい)だけど悪いことを知るからこそ回り道にはなりますが良いところに繋がるという…

本物

アイドルやらライバーやらモデルにウホウホしてるおっさん共、この人達って本物なんですかね?本当に好きとか感情があるんすかね? 女の子は偽物の言葉でお金を稼ぎ、おっさんに何も思わず何も感じず。深夜を歩く……これってすごいよね。 うつ病のツイートし…

基準

孤独の基準ってなんなんすかね?友達が0人で恋人も家族とも縁がないような事? それとも知り合いはいるけど助けてはくれないみたいな? 多分、孤独っていうのははっきりと決めちゃいけないただの言葉遊びなんだと思う。太宰だって偽物みたいなものだし俺より…

涼しくなった

あああああああああああああ