2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

🍩

早く宣言してコンカフェ嬢、ホストの悲鳴を聞きたい。 はみくんはなんでコンカフェ嬢が嫌いなのか?とよく思われるかもしれませんがそこまで嫌いではありません、ただ酒を飲んで楽しく提供してると考えると独身男性の頼りでもあるしキャバクラより100倍まし…

おふろcafe うたたねに行ってきました

大宮駅から乗り継いで電車博物館駅から徒歩8分くらいにある所です。 お出迎えにムーミン………フィンランドだからか……… (よく見たらシワシワだ) サ道のポスター?みたいなのがあってサウナの入り方を脱衣所で教えてくれる。 わーかった! ここはアロマが売り…

ハレニワの湯に行ってきました

ゆ らしい……… はみくんは埼玉に住んでるからこそ埼玉の銭湯、いやお風呂屋さんをなめていましたが今日ここにきて1ミクロンほどもなめたりはしない事をここに書きます。 まあもうサウナ記事沢山書いてるからいつも通り入場。 とても広い!!田舎の立地をいか…

病院

担当のお医者さんがうつ病悪化したのかおくすりを処方されるだけになったみたいで電話してその日に行けばいいようになった。 自分のうつ病ってどう判断したらいいんだろう……とバスの中で考えてたりしてた。 最近夜中、発熱して頭が痛い。 人の配信を見ないと…

さむい

雪が降るほど寒いし家の中が一桁くらいしか温度が無いと思う。 精神科の先生が体調悪くて薬のみの処方になるらしい……… 俺はいつまでうつ病でいなきゃいけないんだろう、無論死ぬまでなのか? 睡眠薬無いと寝れないと思うし働こうにも頭が悪いし無能だし、も…

タイムズスパ・レスタに行ってきました

お正月月なのに身体が………おもち! という事では無いですがお詣りついでにサウナに行きました。 お詣りの目的は神田明神! 秋葉原に向かい神田明神へ……… すげー長い階段がスカスカで「今日のお詣りも楽勝だな♪」って思っていたらなんとお詣りには長蛇の列。 …

あけおめこ

年が明けると「妹は思春期」「生徒会役員共」で使いまわされたこの下ネタを思い出す……。 年が明けてもう二日経ちました。 いやー、やっぱりガキ使を見ないと年が明けたって気がしないですね………うちの所には除夜の鐘もなかったので。 新年早々まとめサイトで…