2023-01-01から1年間の記事一覧

名を消した男

いや〜〜〜〜久しぶりにいいゲームをやったのでブログの更新もしつつ『龍が如く 7外伝 名を消した男』の感想を書こうと思います!!!! ちなみに自分語りからいいすか?流石に子供時代のPS2時代の頃からは語らないので…… 10年間くらいはみくんは龍が如くに…

がっかり

今日は病院に行ったら先生がいなかった のもあるけど今日行ったサウナスががっかりすぎて話にならね〜〜〜!!!!!!! 期待しすぎた俺が悪いんだけどさ…… あのサ道とかいう下手な漫画を書いてる人がプロデュースしているというサウナ、前々から淫夢動画を…

寝れないので音ゲーの事とかメモするよ

ブログなんていつぶりに書くんだ…… まあいいか!今日はみくんが音ゲーをたくさん(4000円くらい)やって気づいた事を書きます!!!!!!! それは…………!!!! 音ゲーは人の意見の認識も大事!!!! はい。 これがどういう事かと説明しますと、はみくんみ…

この世で一番重い罪

「金を持っていない」という事である。 逆にお金を持っていれば殺人はダメだけど迷惑行為、差別、軽犯罪、などいろいろなことが許される 金を持っているというのは発言に価値があるという事もあり正しい意見も貧者から出てもまったく価値はなくてむしろマイ…

はみくん的オーバードーズ見解

オーバードーズについて……お話しますみんなオーバードーズって知ってるかな?例えばブロンを沢山飲むと気持ちがいいとかあるいはコンタックを沢山飲んで違う景色を見ると言ったことをオーバードーズって言うんだ嫌だねぇ肝臓と今壊れそうな気持ちはどちらが…

けむり

Twitterでは呟けない事をここに書こうと思う。 最近ストレスがかかるとタバコの煙の匂いがして吐き気がする、子供の頃から両親の不穏な空気からのタバコのせいでフラッシュバックの様に鼻に染み付いて取れない。 フォローを外してたまにおすすめに流れてくる…

絶望の灰色

久しぶりに睡眠薬が切れて一睡も出来なかった、これは何回かある現象で特に連休とか貰うと医師がその曜日しかいないのと薬が30日以上出す事は出来ないからたまに切れるのである。 深夜2時くらいまではまだ正気を保てるんだけど深夜3時から4時までが本当に殺…

特に書く事が無いので

またまたまたまたまたまた過去の話を書こうと思います。 そうあれは中3の秋くらい……… 運動会?体育祭?も終わり受験に差し掛かる時に自分の中学校では変わった事をしていた。(色んな地域でやってたらごめんなさい) 「選択授業」である。 木曜日だかなんか…

千葉県のサウナに行ってきました

なんか変な駅に着いて徒歩6分、関東で行きたいサウナNo.1がそこにある ………でっか! 入店。 ロッカーに靴を入れる………ほーかるまる式ですか、大したものですね かるまる式だと精算がセルフレジで効率がよくて何より買うのも楽、かるまるに縛られてる!やめよう…

自律神経が狂って寝れないのでレビューを書きます

今日は4月14日。 めちゃくちゃ首が気持ち悪い、頸椎というか首と後頭部の狭間にモヤというか重いものを感じる。 動悸はして脈も速いし寒いと火照るを繰り返しててよく分かんなくなってきたついでに車酔いみたいなのが来てる。気分も悪くて射精する気も起きな…

名古屋くん

過去の栄光(?)でも書きますか…… はみくんは中学生が人生で一番楽しかったって思うほど中学校でまあまあ名を知られてた人だった、中学卒業後バイトで女の子が「はみくんじゃん!」ってなるくらいに。 中学3年のクラス替えの時めちゃくちゃ話しかけられて知…

デビルメイクライ2をクリアしました^_^

本当に怒りしかない。なんだこのクソゲーは!!!!!!これやるくらいならスマホいじってた方がマシなくらいクソつまらないどころか過去最低のアクションゲーだと思います。 本当プレイして後悔しかないです、一応デビルメイクライシリーズだし触るか……と思…

スペース書き起こし

久しぶりにお酒飲んだわ 酔っ払いながら描く文章をあとで見返したいからここに描く、あく 隠しわゃない!書くだよ!感覚が2センチはずれてる気がする。 今日はクーリエって戦争映画?ドキュメンタリーを見た、主演の名前がおぼえられない、サンドウィッチ!…

両親の事

両親の事ってインターネットに書く機会あんまりありませんし見ても意味ないですよね……… なので気持ち悪いけど描きます まず1番苦手な父親から 子供の頃からこの人は怖い人だっていう印象がありながら中学生まで過ごしてたすぐ不機嫌になり怒るし図体がでかい…

頭の整理(ネタバレあり)

SWATという映画を見ました、ネタバレありでいろいろ書いてみようと思います。 まずは登場人物から ・ストリート 名前はよく知らない、序盤で相棒(ギャンブラー)と強盗を倒すが上司にルールを守れ!って言われて左官?というか保管庫係にさせられる。 ・ギ…

冬が寒くて本当によかった

今日は2月10日、天気は雪。 そして10ヶ月ぶりとなる精神科へと向かう日。 精神科へと行けなかったのは色々あって、自立支援の書類が間に合わなかったりコロナにかかって行けなかったり………そして1番の難題である 「時間が空いたら行きづらくなる」 という問題…