初めて好きになったネットの人の話

いやーツイッター始めてもう5年くらいですかね、当初僕は高校生から始めて……ん?今22だから16で始めて……まあ6年くらい?

よくわかんねえな!わからんち!ランチはやっぱりサブウェイだ!

 

さ、という事で今日ははみくんの好きになったネットの人ですね………

当時はみくんというハンドルネームは使っておらずはじたんというハンドルネームでした、高校生の友達と話したりアニメのbotに話しかけたりとまあ、今より普通の事をしてましたね

まあそしたらなんかいろいろなツイートからmというアルファ?ツイッタラーという人を見て「あーこの人面白いなー」って感じで気軽にリプライを送りつけたりしてました。

なんとやはりアルファの方はすごい、僕のくだらないリプでもふぁぼがついてフォローして下さる方なんかがいらっしゃって、なんだか嬉しいーとかなんとか……その時!ある人がフォローしてくれてその人のことがめちゃくちゃ好きになりました……

名前は……kさんとしましょうかね その人はなんと言っても趣味が馬鹿みたいに合う!ジョジョが好きだったり音楽のジャンルのハードコアが好きだったりとほんとDMで話しててもうめろめろの夢中になって毎日のDMを高校生活よりも楽しみにしてました……

(よく考えたら普通に話してるだけでめろめろは気持ち悪いですね。)

 

まあそんなこんなで仲良くなりすぎてしまい当時告白というかもうすきすき!といってしまいました……

なんとそのkさん25歳……はっきり断られてしまい、いつのまにか垢が消えて……僕のネット恋愛は終わりを迎えました。

 

もっと詳しく書きたいけど忘れてたりしてもう脳みそが駄目