あついわよ!

今日はすごい暑かった……ばか!

ということではみくんです。

 

いやーなんのためにやってるかわからないブログですね本当!何を書いたらいいかもう悩む!毎日書くからダメなんでしょうね……でも書く!長文書いていつの日か遺書として輝かせたいから!

最近は本当コスプレイヤーさんというかレイヤー?さんにどハマりしてますね……どうせ彼氏がいて「しあわせ」だからこそ輝いて可愛いんでしょうけど、まあ画像で見てる限りすごいなーというか現実にいるのかななんて考えたりして……うーん僕の悪い癖。恥を知りなさあぁい!いやー右京さんの紅茶に砂糖ドバドバ入れたらこのくらい怒られそうですよね……

 

そういえば今日は秋葉原に行ってきました、お金ないのに。

秋葉原のオタク店は狭すぎる……狭すぎてやばいわよ!(最近ハマってるぷりこねの真似)

あのオタクが知識をひけらかして止まるのどうにかして、知識ひけらかし禁止!とか欲しいね

あとはメイド服を着てる女の人を見たりして兄がお買い物してたり親子丼を食べて感動したりしてました、うーん面白みがない……

 

やばいわよ!(終わりです)