つながり

ねれないのでブログを書きます

 

こう『観測』って言葉ってありますよね、僕今まで女の子と二人きりになった事はないし会話という会話もしたことないくらい異常者なんだけど、やはり観測されてないんですよね

老人は寿命とか問題はいろいろあるけどやはり孤独が問題だと思います、僕は若くして老人と同じ待遇でとても損だなぁと

話は変わって多くの人間に観測されてないからこそぼくは死んでるようなもので存在を認識されてないし生きてても死んでても家族以外誰も気にしないですよね、当たり前ですけど

なにが書きたいかと言うとその家族ですら観測してないというか自分の存在を認識していない夜がまあまあ死んでる気分、思い込みすぎかもしれないけど孤独なゆえに余計に孤独が刺さる。友達もいないし社会とも繋がりがないので本当に存在してない方がいいですよねまったく

 

映画『はみくんの人生』

おいおい!なんだこの映画!孤独な主人公がうじうじしてるだけじゃねーか!おい!真っ黒な画面ばっかりで、おい!ここから出せ!

おい!…………おい!! 

 

話は変わりますけど金曜ロードショーのあのくるくる回しながら映画映すおじさんいいですよね、あの音楽含めて 好きです。

 

月曜日は精神科に行きます、なんの解決もしないでしょうけど。もう人生どうしたらいいかわかってんだけど行動に移さないというか、パニックになってるんだよな 自殺するしかないんだよ、絶対孤独だし働いてても何も無いまま孤独死しそうだし存在が薄いんだよ 生きててもしょうがない!同窓会って本当にあるのかな……

あー!地獄地獄!(ザコシ)

 

なんか今日暑い気がしますね、くしゃみは出るんですけど寝付けない!もうやだ!

 

ぼく「まま………(ぐすん)」

ママ「ん〜?ママのことよびまちたか〜?」

ぼく「えーんっ!」(ぎゅっ)

ママ「よーしよし、はみくんはよく頑張りまちたね〜♪ご褒美にママとご飯食べた後お風呂ちゃぷちゃぷ♡しよっか?」

 

↑これは無かったことにして

 

これ自分の精神がバカキチゲエだなって思う事

・あいほんの通知数字が許せない(というか壁紙にアイコンが多いと発狂する)

・ねれない!!!!

・自殺してない

 

そういえば今日ゲーセン行って深愛のリグレット触った、難しい!