自戒

こんな所に産まれた俺が悪い

こんな環境で努力しない俺が悪い

卑屈になって行動を怖がる俺が悪い

責任や甲斐性がない俺が悪い

失敗する俺が悪い

感情をあらわにする俺が悪い

 

俺が悪い……

 

俺が悪いんじゃなくて俺という存在が皆様に迷惑を与えているのでは?流産させとけばよかったね^ - ^

 

生きててごめんなさい………

 

「悪い事」をしたからには謝らなければならない、人間ならば。今日飯塚幸三容疑者を見て俺は悲しかった 人間ここまで差があるとは思わなかった。羨ましい…………

人生を「思い通りに」動かせる人間と人生を動かせない人間でここまではっきり差が出てさ、本当生きてるのが馬鹿馬鹿しいですよね.

 

 

やばいですね!

やばいわよ!