ねれれれらない

あーねれないです!

もー最近の天気はやばいわよ!5月で30°近いって8月は40°とか行くのかよ!!行かないわよ!!おすぎです!ピーコです!!!!もーやだ!!!!あついのは厚化粧だけにしなさいよ!!!むきー!!!

まあ近況のはみくんは……

・布団を縫って穴を修復した

くらいしかなにもやってない、就職?

あっごめんなさい……なにも手を……

 

あと最近おしっこする時ちんちんが見えなくなりました、目が悪くなってる気がするしなんかちんちんが小さいのかもしれない ※要検証

 

ぼく「れ、令和ちゃん!そんなに暑くしないで!」

令和ちゃん「うるさいですね……」ジジジジジ

令和ちゃん「5月の終わりは夏、最高気温は32°です」

ぼく「ありがとうございます……」

元号になってから24日令和元年張り切れば令和はいい年になるのではという声もあり令和ちゃんは張り切りすぎて国民アツイアツイなのであった。

令和ちゃん「うんしょ……うんしょ……」

ぼく「あ、こんな夜中に電気が……」

令和ちゃん「よし、6月は35° 7,8月はジメジメさせて台風連続で気温もインフレさせとかないと……」

ぼく「令和ちゃーん!こんな夜中まで努力していたなんて!でも天災はやめようね!風呂上がりの令和ちゃんクンカクンカ!」

令和ちゃん「どさくさに紛れて匂いを嗅がないでください……そして非日常を提供して令和のイメージを良くするのは私の仕事なんですから……」

ぼく「そんなことないよ!非日常よりもなにもない日常の方が幸せだよ!今の時代ブラックすぎて平穏を求めてるからね! れ、令和ちゃんおてて出してみて?」

令和ちゃん「こ、こうですか?」

ぼく「うおおおお!出すぞ!令和ちゃんのぷにぷにおててに平穏な日々を願う種を!」

ドビュッシー

令和ちゃん「う、うわあいっぱい出た……」

ぼく「令和ちゃんのお気遣いも嬉しいけど非日常で不幸になっちゃう人はたくさんいるんだ!いい非日常はいいけど悪い非日常の飯塚やら暴走車両ばっかりだと日本がどんどん陰鬱になっちゃうからね!」

令和ちゃん「わ、わかりました……。」

 

この後令和ちゃんはスパイスの効いた非日常ばっかりで困らせるのは別のお話、でも令和ちゃんと仲良く出来て結果オーライ!

 

チノちゃんコピペってこんなんだっけ?

おじさんだから覚えられない!

わかんないやー(サーバルちゃん)

誇張しすぎたサーバルちゃんやります。

わかんなあああああああああああああああああああああああああああああああああああいやっ!!!!わからああああああああん!!!

うー!ごーす!

えーちなみにですねあのぼくの好きな「やばいわよ!」はキャルちゃんって言うらしいです……

記念して誇張しすぎたキャルちゃんを………

「やばばばば!!!!!ばばばばば!!!!!ばばばばば!!!!ばばばばば!!!!」

もー何を伝えたいんだ!10連やばいわよ!はやばいというかお薬疑われちゃう!!!

おくすり〜飲むと〜

ぐっすり〜(good sleep)

 

オチがね、なくなってきたところで

おちんちんを、先着10000名様にプレゼントです!ご応募はこちら!!!

080-はみくん-どうてい

うお!やめろ!俺は風俗でちゃんと捨てましたよ!!!!

どうてい鑑定士「うーん、捨ててない!w」

え!?え!!!どうちて!!

どうてい鑑定士「挿入しても果ててないし男としてどうなの?」

うわー!!!!セイロンティーだ!!!

茶葉増量だ!!!逃げろ逃げろ!!!!頭隠せ隠せ!!!

ちんぽは丸出し!!!!ぽよよよよよ〜ん!

 

そろそろなにを書いているのか未来のぼくが見たら後悔するというか黒歴史ですよ!やばいわよ!やばいですね!

 

猫カフェ行きたいですね〜ネコアレルギーなんですけど🐈そんな感じでメイドカフェも行きたい、女性アレルギーなんですけど………

荒れる荒れるはアレルギー!!心のアレは荒れなのか!?心に手をかざして………

ずんちき♪ずんちき♪ほにょにょ☆ぴっぴっ!

あー!!!不整脈だ!不正したな!BPM240の脈は逮捕だ!逮捕!ケーサツにぴっぽっぴ!!!!!

 

あと300文字で2000文字です!わ!これは書きすぎ!もーペンで書いてたら筋肉痛になっちゃうところスマホって便利ですね〜、なんかスマホを使い出してからなかなか漢字が出てこない!もう脳がね、メロンパン!

 

よし!もう書きたいこと書いたし寝よう!パンツは履いたし大丈夫!!!!

じゃあ、おやすみなさい💤

寝ないけど………

あー!!!オチがオチがなくて終わらない!おちんちんがなかったら沙汰でない!!!

 

 

じゃあ終わり!やばいわよ!