災い

ここ最近なんか災いが起きる気がしてびくびくしてるはみくんです

いやーそれにしても最近死にたい!

なんで死なないの?とかありますけど殺されたい欲があるんですよね……わがまま言い過ぎ!くびをつれ!

なんで最近死にたいかというと僕の存在が認識されないから生きてないんですよ、なので僕も僕自身で「はみくん」なのかな?とか誰にも存在を認められてないって事は生きててもしょうがないのでは?となってます

いやーそれにしても友達がいない!びびる!フェイスブックという古代ツール使おうかなというくらいだよ本当……絶対やだー!!同級生にいい思い出があまりない!!

どうすりゃいいの?答えは死!もう行き着くのは死ぬ事なんだよ!生きてても社会に迷惑だし社会に必要がないんだよ俺は!

なんで生まれてきてるんだ、死産すべし

ごちゃごちゃ言ってないで行動すべきなんだけど無理なんだあ……

あー今日精神科医に図書館行って人と触れあいましょうとか慣れましょうとか言われたけど無理なんじゃ!それが出来たら苦労しないよ!馬鹿野郎!

もー!すべてにおいてつらい!買ったゲームもあまり楽しくなかったし、コントローラーは壊れるし!!!

誰か助けてとは言わないが明日が来なければいいんだよ!もう俺は終わりすぎてる!!

 

やばいわよ!