じんせい

僕はそういえば友達がいない、ラインの友達欄にもいないし連絡先も知らない。かれこれ6年は話してないだろう

なんでこんなに友達がいないかというと……なんでなんだろう……話が上手くなくご飯とか食べても楽しくないんだろうね。

 

孤独に孤独を積み上げたら何が見えるのかな、答えはロープ、首を吊って世界を変えなきゃね

 

まあ憂鬱な話題はさておきそろそろバイトを辞めて一年になります、なんで辞めたかというと

 

新しい社長が来て上の人がまあまあいなくなり知らない上司、素敵な上司2人と僕しか従業員がいなくなる

知らない上司がたびたびいじってくる「女の従業員入れてやらないぞ〜」「もっと笑顔でキビキビ動け!」など……いま思えば僕が弱すぎるだけなんですかね

3人でホールを回すことになっててんやわんやになる、やる事が増える。 10連勤しながら8時30分から10時まで働いて15時から23時とかいうのを組まれてしまう

逃げてしまった

 

と、まあこんな感じですかね。

僕が弱すぎるのが悪い気がしてきました

 

人生ってさ、難しいな