ものくろ

最近世界が白黒に感じる、悪い事は黒くなりいい事も黒い。何が言いたいか分からないけど実際俺もなんだか分からないんだ

ただ、静寂してると白いってだけでさ

子供の声がキンキンする 日が落ちるのが長くなったせいか鬼ごっこやらなにやらで毎日が存在してるようだ。

ご近所さんに顔を合わせると挨拶をするようになった。目が合わせられないから多分不気味がられてるだろうな。大丈夫、犯罪は起こさないですよ

兄がお金無くなったようで帰ってから一言も喋らなくなってしまった、静かになった

俺は存在してるけど認識はされてない。

家族の人数は多いはずなのに繋がりは少ない。

矛盾の中 

今日は唐揚げを作った。

 

 

終わりが近づいてくるのが分かる、その時は仲良くして欲しいな