ごみばこ

 

 

おなきんが続いてます……

だからなんだという話なんだけど性欲が真面目に日に日に薄まっている……

冗談ではなく。

女の人の身体がサンリオキャラクターのように可愛いと思えるようになってしまった……

 

そんなこんなではみくんです。

今日初めてオーバードーズとやらをしてみました、2錠多めに飲んだだけですが……

 

 

ぜんぜん効かない……

もっと強い薬を頼んで脳をもちょもちょしないといけないのかな……

 

死にたいです

 

今日は宇宙人ポールをみた

オタクが宇宙人と出会って冒険するというなんともいい映画だった、パロディというかオマージュもありいろいろ笑いどころがあって綺麗にまとまっていてとてもいい映画だと思いました。

 

寝る予定です

 

わかった、これが憂鬱ちゃんか

ふふ 案外あったかい

だから性欲がないのか 自分を見つめなおしてみるよ、うん、うんうん

確かに、これはパチンコ打ってるような感覚かな、当たるかわからないけど一つに集中して当たるまで待ってるような……

何が言いたいんだろう、違うな

夢がくっきりと見える?

 

いや

 

 

夢は