よぞら

死にたい気持ちがこうきらきらと輝いてきた、自分という人間は暗くて死にたくなると輝き始める……一体死んだら閃光でも放つんですかね。

本当世界の麻薬産業見てると未来が無いからこそ今を楽しむというポジティブな考えをしていてびびる、逃げてる訳ではないんだろうけど……でも自分よりは遥かに優れている。

僕も麻薬をやりたいな、とも思うけど刑務所で過ごすのは嫌だし既に精神薬を服用しているのでちょっと強めのお薬飲めばこの夜空のような不安は消えるのかな。でもこの死にたいって思えるのは生きてる証っていうか自分のアイデンティティー……って感じがするんだ。すぐ死ぬわけではないけど憂鬱や絶望感に浸って音楽を聴いていると自分が自分じゃなくてなにも考えずに音楽が聴けるんだ。

やっぱり強い精神薬を頼もう、人に迷惑かける前に……

 

あ、オチを考えなくては。

太陽が出てないのに暑さを感じるのはまるで君がいないのに君を感じる、そんな天気ですね

本当暑かった、と思ったら雨が降ってきた。

タイミング悪!即!斬!だよ

 

それではおやすみなさい、あぁもしものためにおはようございますもね