すきなもの

久し振りに好きなものを書こうかな、バラバラだから頭おかしいかも。

まず好き、愛してるレベルの人から。

それは田井中 律ちゃんである。

どのくらい好きかというと小学生の頃から今でも好き、歳を超えた時は悲しくなったけどね。

どこが好きかって空気が読めて照れ屋で可愛いところ。コメディも行けるし部長にもなるしロミオとジュリエットの演技も良かったね、未だに好きだけど律って呼び捨て出来ない、嫁キャラだからしたいけど難しいんだよなぁ……

もしりっちゃんと結婚したら楽しそう、家庭的だし褒めたら反応が可愛いし絶対幸せだと感じると思う、毎日幸せは絶対無理だけどりっちゃんとならどんな不幸でも乗り越えられそう いやりっちゃんにそんな背負わせたくない。けど本当愛してるね、えっちな目で見たことは中学生の時しかない。 好きだよ。

もう一つに好きなのはニコニコ動画

ニコニコ動画ってなんか臭い事を言うと「誰でも居場所がある」って所がいいんですよね、どんな創作でも受け入れられてまさしく混沌、でも秩序がないわけではなくて混沌にルールがあるというか……本当才能というか人を楽しませてくれる人達が輝くというか……まあ違法なんですけどそのコミュニティがよかったり……

特に淫夢は大好きで子供の頃に見たレスリングの空耳から入り宣伝上位のTDNの東方MADを見て2章の棒読み、KYNのスライドショー、2chの独特な言い回し。センスがあって好きだった、野獣先輩が出て来てからいろいろ派閥は増え今ではファッ!?など草、すこなどいろいろな所まで浸透している。たしかにオワコンに感じる人もいるかもだけどオワコンになったんじゃなくてその人が大人になったんだと思う。

淫夢は人を笑わせるために作られたものではないんだろうけど、面白くて今でも見てます。

今は顔面発射のド迫力が好きです。ミーハーですね……これはキツいですよ

本編的には……スマブラ、現場監督、乳首もろ感真面目部長、ネクタイとかも好きですね。

印象に残ってるのは淫夢のドラマCDって動画の投稿者コメントで「聞け!腐女子よ!これが本当のBLだ!」っていうのがなんかぼやっと覚えてます

後は映画とか好きですね

親に見せられたハンニバルシリーズ (おじさんが人の肉を食べる映画)

SAWシリーズ

MIB

ヴィンセント

宇宙人ポール

とかかな?結構サイコな映画は好きなんですけど女の子が痛い目に合う映画は見れません、母親が父親にDVにあった時の悲鳴と重なってダメなんだよね、トラウマかもしれないね。

好きな本

小説や漫画をよく読みます。

小説だと池袋ウエストゲートパークの「電子の星」

カラフル

恥知らずのパープルヘイズ

とかで、漫画だと

それ町

ジョジョ

三角帽子のアトリエ

デッドマン・ワンダーランド

サムライうさぎ

福本作品

とかかな、まああまり人と合わないのは自覚してます。福本作品は特に銀と金が漫画的には好きで人間的には黒沢とアカギが好きです。天のアカギは本当好き。

好きな音楽……

前書いたね、でもまた書いちゃおうかな

主に音ゲーの曲とハードコアテクノが好きで、USAOさんとかも好き!作品は全般的に好きで特に好きなのはdynamite……いやこれはトゥイークになっちゃうので今流行りのRampageが好きですね。

あとはroughsketchさんの焔極OVERKILLとかあの人形の奴も好きです!

落ち着いた曲だと、DJ TAKAさんの走馬灯とかcolorsとかwacさんの蠍火、Iのアルバムとか……

邦楽とかは……あまり聞かないんだけど人に優しくとかカラオケで歌いますね

洋楽はA-haのtake on meが好き

クラシックはゴッホゴルトベルク変奏曲 アリアと月光とか……クラシック全般結構好きです。

ジャズとかも好きで聞くんですけど誰が好きとかはなくてフィーリングで聞いてますね。今聞いてるのは一晩中踊れたら だそうです。f:id:hamikun_46:20190701005143p:image

好きなアニメも書いちゃおうかな

まあ当たり前のようにLainですね、あと少女終末旅行、ケムリクサ、けものフレンズ攻殻機動隊カウボーイビバップハナヤマタ……

まあ友達できにくいな〜ってラインナップ

ブコメは嫌いなので見ません。

でもすのはら荘は別です、あっくん可愛いので………

下の方になって誰も見ないと思うので好きな性的嗜好も書いちゃうか。気持ち悪い本性をここに書いとく。遺書だしね……あ、好きなお笑いとかも書いた方がよかったかな………まあいいか!

好きな性的嗜好はね……ずばり年上!

あの三十路前までね!三十路前のお姉さんがおばさんって言われてニコニコ怒るとか好きなんじゃ〜!赤ちゃん扱いされたりもしたいしとにかくマゾなので甘えたい!年上大好きです!おねショタとかもう最高です!たまらないです!

あとは食ザーとかぶっかけですかね……ほんの少し好きです。

さあめちゃくちゃすきなもの書いたけど中身がない!どうしよ!パソコンだと中身があるもの打てる気がする(だけ)

まあ遺書だから書いとくか、別に今死ぬわけではないけど、スペシャルなコンテンツ的な奴で………

ここまで見てくれた家族。特に兄貴、もし見る事があったら兄貴だけに伝えたいことがある。

何年かわからんけど一緒に暮らした日々、すごくそのままの自分であれて楽しかったし兄貴がパチンコで負けたりして金を貸してもなんとも思わなかった。何故ならあんたは俺みたいなもんで趣味も合ってご飯を食べたり出かけるとすごく楽しかったよ。またあんたの弟になりたい……と言ったらどんだけとなるだろうが間違いなくお兄ちゃんは良い人だったよ。

悩みとかはまったくないけどさ、お兄ちゃん大好きって恥ずかしくて言えないけど本当に好きだよ。だからこそ俺が死んでも後追いとかはしないでくれ、幸せになって暮らしてくれ。

と、、、、、

まあ好きなもの一覧だったなー。食べ物とか定番が抜けてるね、まあそこまで食べる事は好きではないかもしれないのかも……

以上!はみくんの遺書!まだ死なないけどもしもの時にね!遺書はまた死ぬ時に書いてタイトルにするから!それでは!