わくわく

人が死ぬ……、毎日どこかで人は死んでいる。

当たり前な事だけど実際目の当たりにしたりニュースで見ないと実感は湧かないですよね。

当たり前すぎるか……

死ぬ事という事でさえあまり実感というか事実に辿り着くことがないのに死ぬほどやばい事やら重症の事故やら強姦やらは薄くなるわけなんだよね

となると毎日人が死ぬよりも毎日人が追い詰められている数の方がやはり倍以上でどこかに割れそうな心は見つければ沢山あるのかもしれない、つまり何が言いたいかというと

そろそろ自分の見ている世界がひっくり返るんだろうなと思っています、ニュースは陰鬱で曇るんだろうなって……

頭痛がするんです。これが予兆だったらいいのに、思い込みすぎだなぁ……

災害が起きたとしても認識されない所だと誰も気にしないんじゃないかな

 

 

 

プレゼント・デイ

                 プレゼント・タイム

 

いつか贈り物が来る事を信じて