うみ

うーみーはひろいーなーおおきいなー

やべっ!ジャスラックだ!隠れろー!

どうもどうもはみくんです

インターネットって青くありません?IEとかホームページのリンク先とかツイッターとかフェイスブックとか初期のウィンドウズの壁紙も青だし、インターネットって青いですよね?

青でつながってるというか……青ってすごいなってお話です。まあ今はChromeだから青くないけど……

海といえば夏!いや七月なのにじめじめしてて七夕なのにじめじめ〜って!やんなっちゃう!お洗濯は乾きにくいし!

 

これを書いてるのがはみくんなんだよな、この感情というかこの中身こそがはみくんなんだよ。鬱っぽいのはあれははみくんじゃない……あれは誰なんだろう 記憶はあるけどはみくんじゃない、でも頑張ってるのは知ってる。これからも二人三脚なんだなって……そういえば明日から兄が夜勤です。イヤホンも壊れて暇だな〜という感じで感じちゃう!

 

落ちは……なし!