こどもども

こどもの声と母親の声が聞こえた、夜なのに。

きっと家庭の事情があるんだろう。

それか俺が精神を蝕まれて幻聴が聞こえるようになったか……

家の周りのこどもは夕方は本当に元気だ、公園に行けばいいと思うけど時代が時代で遊べないんだろうね

今日はオナニーを2回してはみくんは帰った、今は鬱というかよく分からないのがブログを書いてますね。

今はバッハのゴルトベルク変奏曲を聞いてます、落ち着く〜

はみくんもこの曲が好きみたいで少しの間近くにいるみたい。君が大事なんだから頑張ってね

あいほんの容量がなくなってきている、悲しい

お腹すいた

兄が風俗行くらしくて僕はやっぱりそんなに女の子に興味がないのかも知れないって思ったよ。その時東京行くなら好きなレイヤーさんのイベントに参加してみたいけどね🥳

でもコミュ障発症するから怖くて行けなさそうって言うのもあって精神薬マシマシでいきたいと思いまー!

あ、はみくんが帰ってきた。

瞼が落ち着かないってさ、分かるよ

それよりもお腹空かない?今はケンタッキーとかミスドの気分!明日行く?

まあ晴れたらね、明日は唐揚げ作るからケンタッキーは保留しといて。

そうね〜了解

じゃあそろそろ寝ようかな、随分頭を整理出来たかな……

自分の影と自分、どっちがはみくんかな?どっちもはみくんだけど俺はなんか影がはみくんだと思いたい 俺はダメダメだからね……多分影もそう思ってて自己否定ばっかり……

誰かに認められれば楽になるわけでもなくやはり安息が欲しいものですよ、すなわち消滅ですね。あー自殺の事なんか常に考えてるけど、こう来るとロープを買いたくなるね、でもまだしない死なない生きてみよー!

もしかしたら何かあるかもしんないしね