にじ

はいどーも!二時になりました!

ちょうどねこれを書いてるのが深夜二時なんですよ!いやいやいや………

明日は兄が携帯を機種変更するそうで……いいなーと思いました、僕7+使ってるので……XRどうなのかなとか思っちゃうっ!

最近自分の調子を考えるとすこぶる悪い!精神が不安定だし精神薬に依存しすぎ!やだ怖い……

こねこねこ……🐈

こねこねこね…………

🥒🐈

(きゅうりを創造したねこ)

 

そういえば久しぶりに高校の同級生に会ったけど会話が出来なくて名前も覚えていないという頭がばや行動をしてしまいました。やばいわよ!

 

とくに書くことがなかったな……日曜東京行くかもなのですけど、混んでるからやだな……