へいおん

なにもない

1週間だった。

今日はわっかという音ゲーをしてきた、シングルを手に入れるために30クレかかるらしい。ちょっと欲しいなって思った。

京アニが燃やされてた、残念だった。でも最近作ってたユーフォニアムとか聲の形とかたまこまみたいなのは嫌いだった。

バイトやめて多分1年経った、生きてて申し訳ない。

どうやら天国への列車にわざと乗り遅れてるみたい、はやく乗るべき

 

 

書くこともないので死後の世界の考えでも書くかな……

俺はもし死んだら「無」に意識が向かって魂はどっかに行くと思う、この意識に集中して魂の事を放っておくと魂は成仏すると思う……

そして意識はどこに行くかって話だけど意識は「無」に行く、時間も色も何もない場所へ………なーんてね人間が観測したり定義してる「無」ではないのかもしれないと俺は思う。

多分意識の向かう先は次元を超えたとこに行ってそこでなにかしらの命令を受けて「なにかしら」になれるかもしれないね。

まあ話は変わってもし魂に意識が集中したら幽霊になれるかも知れないんじゃないかなとか最近思ってる、意識する魂……厨二くさい!

もし俺が死んだらどうなるのかな異世界転生かなそれとも天国地獄かな?転生はやめろめろ!

 

 

またまた関係ない事を書こうかな……

そう最近ブログで見た、動物の繁殖行為について。

動物ってまあ頭がいいけど動物って鏡見ると「自分」って認識出来ない事が多いじゃないですか、でも交尾は同じ種類として繁栄するって何気に神秘というか何か感じますよね……

子孫を残すって遺伝子に刻まれてるのかな?種の繁殖ってやっぱり生き物にとって大事なんだろうな……

僕はモテないのでもう諦めてるけど生き物の遺伝子的には残したい!ってなるから射精してるんですかね?なんかよくわかんなくなって来ましたね。

 

 

という事でオチもなく書きたい事かけたかな。おやすみなさい🌙💤