天気の子を見てきた

というわけで天気の子を今日見てきました、内容としてはまあまあ良かったと思います

曲が多いとか言われてましたけどそんなに気にはなりませんでしたね、あと本田翼さんも普通の演技だったと思います……

ストーリーとしては一直線で複雑でないけど謎は少し残ったままでした

うーんこうして見るとレビューが下手すぎる!まあ面白いと思います。笑えるところはあまり無いし結構予想できる人は予想出来てしまうからネットでは不評の意見を見ましたけど……僕の中では良作だなって感じです

それにしても作画は凄すぎましたね、ブラックで無いことを祈るくらいの作画でもう相当な手間暇がかかってるんだろうなって素人目でもわかるくらいでとにかく綺麗でした。

予告でいろいろな恋愛アニメ(笑)映画があって本当俳優ばっかり声優に当てていてそれはちょっと自分の中では嫌だなぁって思いました