けっこん

兄と出掛ける時結婚について話した。

兄「出会いがないんだよな、職場もあれだし」

ぼく「婚活行ってみればー?」

兄「婚活はもう、あれだ、俺なんか相手にされねえよ」

ぼく「そっかー……彼女欲しいね〜……」

兄「お前はよく22年間女に飢えないよな」

ぼく「確かに彼女は欲しいけど俺がアレだしダメダメ人間だし……」

兄「そうかー?まあ働いてないからな!」

ぼく「そんなことよりコスプレイヤーさんのイベント行きてえ」

兄「行きてえなぁ」

兄「お、ついた」

 

こんな感じの会話をした。

 

俺は彼女出来ないまま自殺するんだけどとは言いづらかった。どうか良い人が見つかるといいね