じゆうなひょうげん

自由な表現ってありますよね、どんなに不快に思う人がいても表現を守らなくてはいけないって……でも僕は人を不快にさせない程度の表現というか線引きが大切だと思います、でも厳しくすればするほど規制は増えてしまうかもですが……

ここでは僕のもっとも嫌いな表現(レイプ、強姦)についてのトラウマを語ろうかなと思います……,

子供の頃親父が食事中テレビに動物が出るだけで不機嫌になるとかいうクソ体質なせいで家では親父がいる時ほぼほぼVシネマやら変な映画を見てたんですね、そのVシネマっていうのは子供にとっては気持ち悪いもので女が犯されたりビンタ、乱暴に髪を引っ張りあげるなど本当に不愉快なものばっかり映ってました。

なんとかご飯食べることにだけ集中してましたけど本当にこの一件のせいでまず苦手な表現になりましたね……

あとはくじらっくすとやったねたえちゃんの本、高校生の頃画像を見て不愉快になった まあ創作上の人間が死のうが陵辱されても気にはしない人が多数でしょうけど僕は……創作上ってことでも可哀想というか感情が入ってしまう……

あとNTRも気持ち悪いしおじさんとか気持ち悪いから嫌い

 

たしかに好きな人がいるし表現の侵害ということで自由に創作するべきだと思いますが……

どうかフィルターが欲しい、切実に。