ずつう

最近頭痛が本当にひどい、右の側頭部の髪の毛が触れるだけで痛くなるし 触んなくても痛い。

そんなこんなでお久しぶりですはみくんです、いやー夏も落ち着いて涼しくなってきましたね

相変わらず僕は働かないんですけど……もう生きてて悲しくなってきました。

さてさて近況でも報告しましょうかね……

金欠……親にお金を貸したりして兄が金欠だそうです、収入の多い長男次男はなにもしてくれないらしくお金がない所から借りて殺そうっていう寸法らしいです。協力して!!こら!!

はみくんの精神状態……まあまあ落ち着いているけど就職と市役所の人が来るとまあまあきつい、でもそんなにでもない。薬を飲んでるからかな?

 

書いてる時にも頭痛がしてきて本当にやばいです、まあそこまで「ぎゃー!!!」って言うほどではないですけど「うぅ……」くらいです。

 

それにしても友達がいない!まあしゃーない!

友達というか同級生は今頃なにしてるんでしょうね……まあ僕よりいい人生でしょ!同窓会とかあるのかな……?