かくことがない

なんかこの過ごしやすい季節すごい自殺したくなりますね、涼しくてノスタルジックで………

まあまだ出来ないけど……

市役所から電話がすごい、きつい。

そういえば両親から障害者じゃないんだから手帳貰うのやめろって言われました、どうなんでしょう。

同じ日々を繰り返して嫌になってきました。

そういえばBloodborneをクリアしました、最初はわけわかんなくて難し過ぎたけど慣れたらすごい楽しくてスタイリッシュでなかなかの楽しさでした。ストーリーが分かりづらくてまあよくわかりませんでした……

月の魔物という生命体に勝って幼年期が始まるって……???って感じでしたしかもナメクジでしたし……多分夢の中で生きるということは思い通りに行かないんだなって思いました。でも人形ちゃんと一緒にいれていいエンディングだと思います。

死にたいけど死ねない、いろんな意味に取れますよね