いぞんしょう

人間なにかしらに寄っかかって生きている、僕の場合は卑屈になったり精神薬を飲んだらすることなんですけど……薬と卑屈はぼくを支える気がないんですよね でも僕はこいつらにしか寄りかかれない……

何を言っているんだろう

それにしても生きてるのが辛い、頭が重いんだよね これは天気のせいなのか分からないけどすごく寝れないし不安だしどうしようもないんですよね

まあ、いつもの事か……

そう考えると精神薬って効果は無くても飲み続けると離れなくなるんだなって、怖いな〜おくすりは……

でもこの不安のせいなのかここ2ヶ月くらいは寝れてないです、安眠したいですね

やはり働かないといい睡眠を提供されないんですね

もう真面目に性欲というか精力がなくなってきて生きてる感じがしなくなってきた、薬こわ!

最近Instagramにハマってます、人を監視してるだけですけど……返信が返ってくるので少し嬉しいです

それにしてもシングルマザーのInstagramはやべーですね、ハッシュタグもモリモリで自撮りも載せてて……ママの自覚はあるのかなって少し心配になるけど僕がインターネットの老人だからなのだろうか…-

とりあえず言いたいのは老化してきたから先は長くないと言うこと、四季が見えますね。肌寒くなってきたので体調には気をつけたいところ