いきもの

『生物は生物の役割を果たしてるだけで美しい』

みたいな事をアカギが言ってたのを思い出す……

生き物は生活する為に行動するから命が輝いてる理論、まさにその通りだと思いますね。

人間は生活するために何をするかと言ったら労働じゃなくてコミュニケーションが大事なんですよね だからこの日本では老害でも働いてるというかお役所仕事で余裕の生活をしてて……

どんな犯罪者でもニートよりはコミュニケーションを取ってるから女にモテたりするんだなって、何当たり前な事言ってるんだってなりますけど本当対話は大事ですね。それが暴力だとしても……

僕は生まれつき対話とかコミュニケーションが苦手だからもう駄目なんですよね、今日父親から電話がありましたけど怖くて出れませんでした。 これじゃあバイトとか働くのは夢のまた夢だね。

本当生きてるのに向いてない、頭が重いし早く死ねばいいのに

そういえば精神薬を飲まないで最近思ったことなんですけど時間が進むのが遅く感じました、昼寝しても1時間が6時間くらいに感じてとっても苦痛です。あと寝てると寒くて暑くてわけわかんないんだよな

あーあ、早く死なないかな 死ぬのすら他人任せの甘えたゴミ人間……いいところがねえな!