じぶんかって

コスプレイヤーをセクシーとか思うのはいいけどエロい目で見るのはやばいと思うんですよね、中学生ならまだしも……AVのジャンルとかにあったりするのすごい嫌いというか下品すぎて嫌なんですよね。

二次元だとたいまにんとかレイプが人権もってたり下品極まりないものがほんとーに苦手、いや趣味趣向があるのはしってるけど隠れて盛り上がってて欲しいんだよな

まとめブログとか見るとえっっっとか女子アナとか素人さんに向けて言ってるのも本当訳がわからない、俺が性欲ないだけなんですかね……

女性=エロみたいな風潮そろそろ消えて欲しいんだけどこういうとフェミニストだ!!!!って言われるんですよね、マジで下品なのはただただ気持ち悪い……確かにエロい目で見るのはいいけど言葉を選ぶというか気持ち悪いって事を自覚して欲しいんですよね

っていう気持ち悪いブログでした