しゃせい

オナニーの違いを知ったのはオナニー真っ盛りな中1の頃だった。

あるまとめサイトを見てみるとオナニーというのは皮を戻さず刺激してやるというのだ、僕がやっていたのは皮オナというものらしくてなかなか膣内射精障害に至りやすいらしい。

当時はふーん。くらいだったけど今考えると間違ったオナニーのせいでいろいろ歪んだなって思う……オナホを中2で買い昼は綿棒でアナニー夜は催眠音声(双子)でサイニーなど歪んだもので形がもう戻らなくなってしまった。

風俗でちんちんを入れた時の感触は全然気持ちよくなくてあったかい穴にちんちんが包まれてんなみたいな感想しか出なかったけどサイニーは最高だった。無力感から何かが飛び出す新体験、脊髄にゾワゾワ来る感覚……!おまんことは比べものにならない、けど俺が歪みすぎてるだけで多分おまんこにはおまんこの良さがあるんでしょうね。

あと自分がどうしていいのか分からずに優しく腰を動かしてちんちんに刺激を与えずにもぞもぞしたえっちをしたから気持ちよくなかったのかもしれないですね、どうも気を使って動けないんだなぁ……。

 

 

おまんこにまた会いたいか?って質問があったらこう答えます。

『いや、勝てないからやめとくよ……。』