久しぶりに星のカービィを見た、違法視聴だけど……見る手段がもうなかなかない!

今見るとすげー事アニメにしてるんだなって、アニメーターを低賃金で監禁したりディズニー皮肉ったり……ブラックジョークたっぷりでサウスパークのS4あたりを思い出しました。

当時僕は保育園児で土曜日の朝見てた気がします、カービィのパジャマとかも来てたなぁ……ゲームはやったことなかったけど……

 

 

書きたい事……、あ、コロナウイルスとかも書こうかな……

まあ中国の封鎖を見てくっそ危ないのは分かったよね、検査キットとかもないしどうやって感染者か判断するのに時間かかってやべえなって思いました。俺は死んでもいいからアレですけど生活が普通にある都内の人は大変だと思います……GWやら春にイベントはいろいろあるので……

このコロナウイルスの時にすごく目に着いたのはインフルエンザと同等、それ以下にみてる輩ですね。なにも言いません、面倒だし……

治療薬には18ヶ月かかるって本当ですかね?もっと長くなったら大変ですけど1年以内に出来そうですね、ある所からだと人為的にいじった説もあるので……まあ僕は人口が3分の1になって欲しいなって

 

 

あとは………

日本で天災が起こる気がします、まあ世界のどこでも起きてるから予言ではないですけど……

天災って言ってもアレですよね時期的に台風とか大雪はないし噴火とか地震とかですかね?起きないといいなって思います、僕自身はいいですけど好きな人が被害に遭うのは嫌なので……

あとは……

最近めちゃくちゃ眠い💤