指原莉乃

タイトルはなんか予測変換で出ました、指原莉乃………うーん、生チーズですかね

最近夜ずーっと自殺のことばっかり考えてる、しないけどやっぱり『死ぬ』って生きてくうちの課題だよなぁやっぱり……

死ぬって感覚がわかるのっていつなんでしょうかね、僕的には葬式行って遺体が骨になる時とかかなって思いますね……案外ぱさぱさしてて炭だなーってなりました

死んで肉体が焼かれるとかめっちゃ怖いですよね、意識がこうあったら……とかよく眠れなくなりましたよこの問題は!マジで土葬とかも辛そうですよね〜もし、意識があったらですけど……

死後……どうなるんだろう……

45(死後)の次は6なので6(ろく)でもない人生とかですかね、だとしたら今の人生なので勘弁って感じ、結局なに書きたいのかわかんなくなってきた