世界の縮図

はみくんの世界について……お話しします。

あくまではみくんの中の世界なので狂ってます

 

 

政府

無能議員ばかり、狂ってるタレントや能力のない七光りばかりの老害施設

与党

まあちょっと無能、だけど野党に議席やら金やらを渡して野党をもっと無能に見せている。

野党

狂ったフリをしている狂人とはまさにこのこと、責任感のない奴らばかりで批判でご飯を食べている。羨ましい。

社会

悪人がのさばっている、女は常に上の物しか狙わないので少子高齢化まっしぐら。まあ韓国よりかはマシかもしれない

メディア

話半分で見る与太話でいいと思う。

僕のような底辺には関係なし。

ネット

便利、サルでも使える

 

 

各国

韓国

文災害がいて韓国国民可哀想、共産化可哀想。

中国

アジアのアフリカ、ゴキブリとかチャンケとかがよく合う。粛清されるイメージ 闇。

アメリ

格差が凄い。

その他の国

🙄