むよく

欲望を突き詰めた先に見えるものはなんだろう……底辺になれば上に飢えますが本当の頂上にいったら何を望みますかね?空?宇宙?星?

案外頂上についたら空が綺麗でそれが勲章だったりするのかな……

僕は突き詰めた先は夜空が広がると思います、自分のやってきた事を思い出してコーヒーを一杯啜る。

ちょっと苦いがちょうどいい脱力感……

なので脱力感があると思います、心地よい脱力が……

僕は今というか最近性欲の欲望を突き詰めて脱力感というかあまり興奮しなくなりました……

終わりなんだなって……人生は突き詰められずにここがゴールと決めて空を見上げられるけどそろそろ最終回が近いかもしれない。

死ぬエンディングではないと思う、驚かせて悪い実はもう兄と7月で別れる話になっててさ。

まあお互い仲良いけど流石にね……、俺はどうすっかな……とりあえず働こうとしてダメだったら生活保護かな……まだ本当先の事だけど最終回があるのは確かだね