ばいと

バイト時代の話をなぜ今までしなかったか考えるといい人ばっかりだったからかもしれない、コミュ症で話せない俺に対してみんな優しくて話題も合わせてくれて本当感謝しかないです。

だから無理して10連勤とか頑張れましたね〜その間兄がお金盗んでパチ屋に行った時は流石に参って一時期ご飯がもそもそした味にしかならなかったような……

プロレス話大好きなUさん、睡眠時間ないの?ってくらい趣味の幅が広くてとてもいい人でした。バイトから逃げてごめんなさい……

案外面白かったOさん、最初すげえ厳しい気がしたけど打ち解けて本当よかった

ハゲ……お前はちょっとうるさいけど分からないこと嫌味ましましで教えてくれて悔しさをバネにして頑張れたから感謝してるぜ

途中で東京にいったTさん……辞めるとき何故かカラオケ一緒に行って歌い合いましたね、めちゃくちゃ優しくてあなたがいなかったらと思うとアレですね……

Iさん、めちゃくちゃ家族思いで客の愚痴や酒を飲んだ姿が好きでした。クソ客を一回渡してごめんなさい……

途中でやめたSさん……あなたは唯一の女性社員でめっちゃ優しいと思いきや接客にうるさくて母親みたいで食にも気を使ってくれましたね……忘れません。

まあしみったれたアレもなんなんでまあここで終わりにしますか……

次のバイトもし受かったらちょっと怖いな……23でバイトってカスだと思う……。まあなんとか頑張れたらいいな……

 

 

そういえば空気のいれかえしたいくらい空気が淀んでる気がします、こういう時空気清浄機欲しいな🥺