ゆき

ゆきが、落ちてきた

f:id:hamikun_46:20200330001310j:image

 

季節外れというのか最後の置き土産なのか午前中に銀世界を見せてくれました。

まあまあ綺麗でした、桜の上に雪が乗っかりまるで花見を………そう仲間に入りたがるように……。

 

 

 

…………(うまく言えなかった)

 

今日は本を読みました、ジョジョリオンとシメジシミュレーションを……

ジョジョリオンの感想から行きますね。

はえ〜なるほど………。どういうことなんだ?

終わりです

シメジシミュレーションはもう前からほしくてうずうずしててアニメイトのポイントが1,400あったのにはしゃいで買っちゃいましたね〜!!!

いや!!!よかった!!!

こうつくみず先生の世界観に引き込まれてシュールな笑いとSF?感に魅了されてとても良かったというか「面白さ」とかの認識を超えていきましたね〜……

まあ本の世界に引き込まれやすいのかわかりませんが灰色なのに色が見えました。

そういえば同じ灰色でも種類があって昔のモノクロ写真をカラーにする技術を思い出しました!

あの時見えてた色って、今もその様に見えるのかな……?