いきくるしい

「いきくるしさ」を感じてる、今。

吐きそうなんですよね〜なんでですかね………胸というか酸っぱいものが込み上げてて急に寝れなくなりました。

助けてくれ〜ということでショパンを聞きました……深呼吸して深呼吸……

ふぅ………

涙が滲んできた。

そういえばなぜか乾燥して寒くなると右目だけ涙が出る癖?があります、これなんなんでしょうね?

まあなんでもないか……

それよりも真面目にこのコロナパニックというかコロナ+政治問題で嫌になって来た、人はみないがみあって生きるべきなんですかね……?

 

 

今日久しぶりに「自分の過ちを認めないで偉そうにする人」を見てしまった、なんでそういう方たちって攻撃的で人を不愉快にさせて「かち」を求めるんですかね……法律に反しなければモラルを破る?捨てる?まあどっちでもいいか……やっぱり大人になったらある程度モラルを守って欲しいですね……。

死は平等にやってくるのでいつか0に戻りましょうね。

 

 

電話が苦手。

この話もねれないから描きますか……

俺は電話がめちゃくちゃ苦手です、女の子でも仲良くないとあまり話したくないというか話せないくらい。

なぜかっていうと両親のせいですね(伝家の宝刀)

父親が電話中毒かってくらいずーっと電話してて電話がかかってきたら携帯電話を持ってこないと不機嫌になったり電話してると大声でめちゃくちゃうるさいんですよね。そしていいコトがまったくない……そして母親にも毎日電話をかけて電話に出ないとキレて怒る、俗に言うヒステリーですよね。

あとは高校をサボって高校からめちゃくちゃ電話かかってくるから、本当高校いかずに俺はずーーーっと図書館にいた。なにもせず……友達もいないし女子ばっかりのクラスで居場所はまったくないし体育館履きも盗まれるしと散々だったので……。これ以上思い出すのは、やめようかな……雨が止んだから……、

そんなこんなで電話がかけるのも人が話してるのも苦手です、「悪い事」のイメージしかないから……。

 

あ、今日あったいい事でも書きましょうかね

4月1日

今日は弐寺がうまく出来た。

あとフォロワーさんと仲良く出来て「繋がり」を感じた。久しく兄以外と話してないので……

 

そろそろ落ち着いて来ました、風がめちゃくちゃ強い……天気が荒れてますね……

少女終末旅行の「弾ム心」これはいい曲でした。いいサントラですねこれは……

それでは、1,000文字です