あ!!

そういえば好きな女の子がTwitterのアカウント消したかもしれない……悲しい

希望がないので死後の世界に希望を見出してみたいと思う。

俺が思う理想の死後の世界はズバリ、「優れた現世」だと思う。

善人が共存出来て悪がない世界、やはり価値観的に人間の価値観は捨てれないのかもしれないね。死んだら価値観とかわからないかも知れないのに。

ちゃんと朝昼夜があって食べたい物がぽんって出てきたらいいなぁ、って考えると想像が具現化したら天国に近づけるのかな……?

また一つ考えが浮かびました、死後の世界に実は近未来に行く……なんて。

よく人生シミュレーターをプレイしてる論なんかも見ますけど意識がネットの海にいって未来に行けたらいいですね〜

魂は量子くらいの小ささで未来や過去に行けて生きたい人は生きて、眠りたい時に無になる。これは妄想でも夢が広がりますね。

 

 

まだまだ頭が痛い。