ろうじん

俺はマジで老人に対してこう情とか好意が無いと思う、あったとしてもパチンコ屋でバイトしてた時の常連くらいしか好きじゃないとかいうわけわかんなさ……本当老人嫌い。なぜなら普通の人が味わう祖母とか祖父の関係がなかったから………

子供の頃から祖母と祖父がいたはいたけど母方の祖父母は疎遠になって全然会わずに祖父は死んだし父方の祖父は生まれた時から無慈悲な死体になってて祖母が本当の最低人間だった。なのでこの父方の祖母のせいで老人が大嫌いになったといっても過言では無いと思う。

 

なんか読みにくいね、一言で言うと父方の家系は屑しかいないって事です。

まずその祖母は小さい頃から英会話を習えなどろくに話した事はなく金も全然くれなかった、しかもアパート住みとかいう……本当いい思い出がなさすぎてエピソードはないんですけどただただムカつくゴミでした。

バイトしてた21くらいの時に喉になんかつまらせて死んだらしくて苦しんで死んだらしいです……その時バイトの方を優先して家族から非難されたけど兄と休みがあってラウンドワン行ったのはいい思い出です。

まあこのくらいどうでもいい存在でした、死んでる人を悪く言うのはあまり良くないけどまあ生前の行いが悪いから恨まないで欲しいですね………。

ちなみになんで今日この話をしたかというと命日って聞いたのでなんか思い出してむかついたので書きました……おちはなし!おわり!