ちちおや

これは……書いてもいいのか?

そう思ってしまう、普通なら父親なんてこうでこうでこうでしょって書けるんだけどうちの父親は普通じゃない。なぜなら俺が父親の屑さをまあまあ知ってるから、嫌いよりの無関心という変な立ち位置だからもう書いちゃうか。

まず父親の少年時代、父親からここが普通だったら父親が普通だったらしい。

祖母(父親の母親です)がキチガイで祖父(以下略)もキチガイというやべー家族の長男になって本当苦労しかしなかったらしい。

まず祖父が飲酒運転で事故を起こして無免許だったらしい。

………意味わかんないですよね?祖母が隣で乗っていたのか知らないけどまず状況がいくら昔だからってやばすぎる。

そこで祖母は父親に「祖父が逮捕されるからお前がやったことにしろ!」って罪をなすりつけられたそうです。

もう言葉が出ない。最初の感想はそれでした。

そして祖母からひっぱかれながら成長してお母さんと出会って結婚して……

と行きたいところだけど話には出さなかった父親の弟がなんかやらかしたらしい。

 

それは、麻薬。

もう狂いすぎててはたから傍観したいくらい、家族全員おかしい、まあ麻薬やりながらいろいろ罪を犯したので「長男」なので父親がいろいろなところに頭を下げたらしいです。

いやー……ここで終わりたい、でも終わらないんですねこれが……

だけども流石に悪いことばかりではないのが人生!父親がなんと宝くじで3,000万当てた!

いや〜これでね!人生がうまくいく!

 

 

……訳がなく父親もやべーやつの血を引いているので散財して人に貸していたらいつの間にか無くなってたそう。いう事はないです。

そして子供がもちょもちょ排出される。

この長男(僕の兄)がやべーやつの血が濃かった、女は孕ませるしホストになりたがって行方くらますし……もう頭やばいですよ。

なんやかんやあって父親中年期

まあ詳しい経緯は分からないけどヤクザになるとか言い始めた。ジョルノジョバーナかな?

高利貸しになった物はいいけど逃げられまくって責任とって小指を落としました。

そして現在DV(?)をしてる今に至りますね。

いやーどうでしょうか!まだまだ書くことはありそうだけど忘れたくて覚えてないかもしれません!

こんな環境の中はみくんなかなか頑張ってない!?頑張ってるよね!?

 

 

……え?俺より辛い人がいっぱいいる……?

そうか……やはり中途半端だったな……。