岡村隆史騒動

うん、おいしい!

しかナイナイ岡村のイメージがなかったでふ。はみくんです。

いやー今回のナイナイ岡村の発言、悲しかったですね〜小さい頃からめちゃイケを見てる僕にとって彼は面白くもありダンスも踊れるみたいなバラエティの人間でありつつもネガティブな人でしたから……

今回の発言はもう論点の問題ですよね、一般市民ではない上の人からの見解だと綺麗な子がちょっとした副業でやるかも!?みたいな感じで言ったんでしょうけど、一般市民から考えると生活が困窮してるなか嫌な仕事につくしかない……ってとってしまいますからね。

上の人だけが聞いているラジオではない事を考えてなく女性軽視がついつい出ちゃいましたね〜。まあ叩かれて叩かれていいと思います、これで這い上がらない人じゃないって俺は知ってるんで……だって鬱病からめちゃイケ復帰とか本当甘やかされたにしてもまあまあ凄いと思うよ、だから復帰しろ!っていうのは間違いだけど原点……とぶくすり辺りに戻りましょうか!(多分ダメ)

僕が問題にしたいのは実はこれじゃなくてフェミを叩きたい女叩き連中なんですよ!!!

岡村隆史は長い間「モテないキモ男」って言われてたのに謝罪されてないみたいなツイート見た時もう馬鹿さ加減で呆れました……

テレビの『台本』があって本人が承認しててそれがセクハラってもうそれだったらお笑いである必要じゃないしもう言ってる事が水平線というかそこまでして女の人に敵意を向けたいのかって思ってしまいます……,。

確かにモテなくて女が評価してくれないのはすっっごいわかる!!でも他人のせいにしたら駄目!(いや社会では成功しそうですけどね)

諦めの境地に行って無関心かもう眺めるぐらいにしましょう……!モテないからって女の人を叩くとか敵視するなんてますます自分の醜さを宣伝してるようで……そこまでネットに肩入れしないで人生に肩を戻して肩の力リラックスさせていきましょう!

というブログでした🥺